スポンサーサイト


DEARDROPS DISTORTION


ディアドロップス ディストーション(通常版)ディアドロップス ディストーション(通常版)
(2011/03/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


業務が忙しくてカツカツで、
気分転換にちょこちょこやり始めたこのゲーム。

現在、桜井かなでルートをクリアしました。
間違いなく面白いので、
たくさんの人にやってみて欲しい。

主人公に芯があると、やっぱり面白いわ~。

何より、バンドの話なのもあり、
楽曲に手を抜いていないところが良い。
あまりに良すぎて、
ネットでCDを探してしまいました。
今日には全部届く予定^-^;

サンプルとしてPVっぽいのを貼っておきます↓
本当に良い曲ばっかなんで、オススメ。

[PSP] DEARDROPS DISTORTION - PV / ディアドロップス ディストーション


発売日が震災前日だったのもあって、
届いたまま手をつけられなかったことを
今激しく後悔していますよ^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

