スポンサーサイト


コクリコ坂から

ホント、仕事落ち着かなくて死にそうです^-^;

今日はたまたま早く帰れたので、
コクリコ坂から見てきました。

感想書くほどではなかったんで、
見てきました報告だけ(笑)

最近、全然ブログ更新が出来てないので、
書くことある時に書いとこうかなぁってノリです。

うーん。。。
評判が良すぎたから期待しすぎちゃったかな。。。
しかも、Wikipedia見ていると、
原作の設定のほうが絶対に面白そうだし。

なんか、恋愛要素入れるならもっとやれって感じだし、
青春グラフィティにしたいならやっぱりもっとやれって感じで。
ちょっと中途半端感がとてつもなかったです。

シナリオの問題かなぁ、今回は。。。

あ、でも、水沼会長はカッコよかったです。
やっぱり、風間俊介くんは上手いですね~^-^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

