スポンサーサイト


あけそま更新報告



第11篇「秋暁・想いの霧に惑わぬよう」閑話4を更新しました~。

いつも王子・舞様に任せっぱなしだったところがあったなぁと
ひたすら痛感(笑)
本当に、舞って、王子様だよね。
しかも、天然で王子様なんだよ、あの子。
全然、舞なんて出てないのに、そんなことを思ってしまいました^-^;

困った時の舞様、だからね、この作品は。
あ、作者的には、って話です。

それと、WEB拍手、パチパチいただきまして、
誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

