スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコン復活☆

今日は出向先が休日設定なので、私もホリデー☆

エアコン新調です。
業者さん、3時間の格闘でした(3時間、椅子に座ってただ見てるだけの私も辛かったよ。真夏日で暑いうえに、見てるだけなんて……! どんな拷問!!小説でも読んでりゃ良かったわ、今更だが!!!)
古いし、メーカー違うしで、寸法やらなんやら違ってて大変だったみたい。
個人的には私の前住んでいた人が越してから、換えておけばこんなことにならなかったように思いますがー。

で、直ったので早速30度設定で使ってます。
30度で十分寒いんですが。1人暮らしで20度とかにしている人は考え直したほうがいいよ。死んじゃうよ。
パソコンのために点けてるけど、元々エアコン駄目な人なので、もう死にそうです(笑)
喉が(^^;)
部屋狭いからどう足掻いても直風だよーん。
パソコンのほうが私より立場が上。
何、この状況(^-^;)


『ひぐらしのなくころに解』について
第二期、絵が綺麗ですよねー♪
すごい見入っちゃう☆
(第一期は絵に難色を示したシュウさん)
しかも、梨花メイン気味でほたほたしっぱなし(^-^)b
暑中見舞いの絵、あの黒声のほうのイメージで描いちゃったから(ネタバレは当に人越しに聞いちゃっているので)だいぶ大人っぽいっつーか、可愛くないツンな感じになってしまってちょっと後悔していたんですが、アニメを見て、間違ってなかったということに落ち着きました。
うふふふー。
腹黒大好きー。
腹黒っていうよりは、梨花ちゃんの場合は…………なだけなんだけど。
ひぐらしってどこまで書いていいのかいつも迷うー。
ニコニコでも、コメント二極化だし。
内容分かっている人も分かっていない人も、楽しめていればそれでよしーですよね。
しかし、国もグルって性質悪いよなぁ。

あ、うにゅう出ましたね(笑)
うにゅうは声がイメージ通りでぴったり。
ああいう台詞はやっぱり彼女の声が合う☆
2%って何のことかとずっと思ってたけど、やっと謎が解けました。
また、DVD出たらレンタルだー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。