

たいせつにしたもの

業務がちょびっと落ち着き……?
まぁ、落ち着いてないけど、
落ち着いたことにしましょう(笑)

胃が痛い日々が続いておりますが、
とりあえず、
作品を書く余裕があるくらいには元気です。

ぼぉっと今までの作品を振り返ってみて、
何をメインに作ったっけなぁって思ったので書いてみます。

最近、記事更新少なかったんで^-^;
どうでもいい記事ででも、更新したいなぁなんて(笑)

もう少し落ち着いたら、
読んだ漫画の感想とか書きたい。



今までの作品作りでたいせつにしたもの↓

『空に舞う一枚の羽根』
 ・雰囲気
 ・キャラクター

『FOREVER SMILE』
 ・シナリオの連鎖性

『風の通り道』
 ・複数視点という利点を生かした伏線張り

『La voce di Angelo』
 ・作品のテンションとテンポ
  (漫画を読んでいるようなスピード感を重視)

『無色彩カンバス』
 ・普通っぽさ
 ・寄り添えそうな距離感

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

