スポンサーサイト


あけそま更新報告



第12篇「無言歌・歩くような速さで」2を更新しました~。

それと、リンクサイトを1つ追加しました!
大学時代の友人・ネネちゃんのイラストサイトです↓




さて、近況をちょこっと。
先月手を怪我してから、どうにも打つのが億劫になってしまって^-^;
手を酷使する仕事なので、なかなか回復もせず。。。
困ったものですね。

今年は、地震は起きるわ、
首はやるわ、手はやるわ……散々な年だなぁ(苦笑)

優しい小説ばっかり書いてる人間ですが、
言わせて頂いてよろしいでしょうか。

今年の漢字を「絆」だと思った奴、
少し反省しろ。

今年も残すところ、わずかとなりました。
寒くなってまいりましたが、
体に気をつけて乗り切ってまいりましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

