スポンサーサイト


仕事納め

久しぶりの日記です^-^;
昨日、仕事納めとなりまして、
今日は自分の部屋の掃除&帰省の準備をする予定です。

今年の記事を見返しておりましたら、
自分、今年の目標、作ってなかったことに気が付きました(笑)
作ったんだけど、書いてなかっただけかな(苦笑)

今年は震災やら業務多忙やらで、
ブログも創作活動も、
だいぶブレーキが掛かってしまいました。
(本の感想とかは、ブクログやツイッターに書けばいいかってなってしまっていた部分もあったのでしょうがないんですが、それでも、今年は全然読んだものの感想とか書けなかったですしT_T)

来年は改善できたらいいなぁと思う部分です。

さて、このように総括がしづらいのもあり、
やっぱり、目標は作っておこうと思いまする。
あんまり多くなってもしょうがないので、
4つくらいに絞りました。
資格・新しいことへのチャレンジ・趣味・生活面、ってことで。

◇2012年の目標
①応用情報技術者試験&情報セキュリティスペシャリスト 資格取得
 (誘惑の多い中、勉強時間を確保できるかがカギ^-^;)

②ギターで1曲弾けるようになる

③無色彩カンバスの更新を停滞せず、年内完結!

④定期的な運動習慣を身につける


それでは、皆様、本年も当サイト・ブログをご贔屓にしていただき、誠にありがとうございました。
来年も引き続き、マイペースにのんびりやって行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。
(と書きつつ、この後、ゲームとアニメと漫画の記事書きますがw)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

