スポンサーサイト


カラオケー

バギさんからお誘いがあったので、お出掛けがてら、新宿で歌ってまいりました二時間!
短いよ!!
短いけど、その分歌うの絞ったよ!!
今回は私が最近気に入っているのを詰め合わせで歌ってきましたが、声が最後まで持たない曲が数曲あった(^^;)
GReeeeNの『愛唄』は全力投球したら最後。最後まで持ちません。私は体力がないのです。鍛えなおしてからまた歌いたい。

『チキンライス』は良い曲だと思った。
浜ちゃんの曲って普通に名曲だよなぁ。
バギさんは今日は普通の曲ばかりだったよ。

以下、私が歌った曲
・SELECT?(長門有希)
 【歌いやすさ:○『disk error』が好き。この子の曲は起伏がなだらかなので選曲しやすいです】

・COOL EDITION(朝倉涼子)
 【個人的おすすめ:歌いやすさ◎:完璧なキャラソン。カラオケで台詞も入れば更に完璧だと思った。私は朝倉さん好きなので、かなりツボです。っていうか、単に4話までしかアニメを見ていない結果なんですが。でも、朝倉さんいいよ。可愛い】

・FREE(ERIKA)
 【思いのほか苦戦。次回リベンジ】

・愛唄(GReeeeN)
 【体力持たない……私にしてはかなり高音で頑張った】

・YOU(癒月)(ひぐらしのなく頃に)
 【歌いやすさ:◎◎ 歌詞を見る限り、たぶん、詩音のバージョン。この曲大好き。他のキャラのイメージ歌詞聞いた時も切なくなったし。明日、購入予定】

・ハレ晴レユカイ(朝倉涼子)
 【バギさんが盛大に噴いてた。朝倉涼子バージョンの歌詞好きですねー。『壊そう♪』『ざ・ん・ね・ん』のあたりとかかなり好き】

・ふたりごと(RADWIMPS)
 【嘗めて掛かって返り討ち食らった。早い歌詞は一回噛んで駄目になるとズルズルズルーーって感じでへこむ】

・創世のアクエリオン(AKINO)
 【昨日偶然動画で見かけて惚れた曲。サビ以外はボロボロでしたが、菅野よう子サウンドはやっぱりすげーと思う】

・雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
 【全力少年しすぎたので、ちょっと休憩に入れてみた。SELECT?のほうが好きですが、『赤い印現れて踊り出す』って歌詞を見るとほたーっとしちゃいます。この赤い印の意味を察すると、長門株上がりますね(笑)歌いやすいので喉休めな感じに】

・蛍火(RYTHEM)
 【辛かった。RYTHEMは良い曲歌うんだけど、歌ってて悲しくなる。難しいよ!! 歌詞的には、あんじぇろのイリスが浮かびます】

・鳥の歌(Lia)
 【いつも声出しで歌うのに、今回は忘れていてこの位置。歌うのが気持ち良い曲。下手だろうとなんだろうと関係なし】

・YOUGETBURNNING(松澤由美)
 【ナデシコの動画が見たくて歌った。劇場版でした。ルリルリ可愛すぎる。また見たくなってきた】

・DOOR(コブクロ)
 【熱唱したかったので、最後はこれ。この曲を歌うとやりきった感が沸く。轍を歌う時間がなくて残念】


朝倉さんに傾倒中。
梨花ちゃんのキャラソンがまだ入っていなかったのが残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

