スポンサーサイト


2012冬アニメ

今年は、ブログの更新を以前どおりに戻すのを
目標に頑張っていこうと思います。
日記系はあんまり書かないと思いますが。。。

アニメも新しいのがチラホラ始まりましたね。
Fateが2期に分かれて間が空くなんて聞いてないぞ。
これで、しばらく、HDDに突っ込んだままで、
完結するまで、見もしないの確定じゃないですか!(苦笑)
正直、冬アニメよりも、
早速出てきた春アニメの情報に胸躍らせてるんですけどね。
春アニメ、豪勢だ。
「坂道のアポロン」は絶対外れないと思う。

冬アニメ、期待していたのは
「あの夏で待ってる」だったんですけど、
むちゃくちゃ「おねティ」にしか見えなくて、
たぶん、
途中で切るんじゃなかろうかと
既に予感がしています^-^;
ただ、一方通行の恋模様のようなので、
転がし方次第で、
確率変動が起こる可能性は高い……!

次に楽しみだったのは「テルマエ・ロマエ」。
あのCMタッチの演出されてて噴いちゃいました。
合ってるといえば、合っているのかもしれないけど。。。
これは気楽に見られるので、見ると思います。

それと、「アマガミ SS+plus」見てます。
これも、絢辻編が終わったので、
今後継続して見るかは不明。
その前にやってる「キルミーベイベー」を
1話だけ見てみましたが、
OPの中毒性はすごいけど、
作風は合わないかなぁ^-^;
4コマってホント演出次第でどうにでも転ぶ。

あと……なんだっけ?
「戦姫絶唱シンフォギア」を
1話だけ見ました。
肌に合わなかったので、即アウト。
絵柄と演出と曲が、、、
アンバランスに感じたのは私だけなのかなぁ。
敢えてなのだとしたら、
まぁ、相性が合わないからしょうがないね。

さて、ぶぅぶぅ文句言ってみましたが、
そんな中、引き続き、
私の中で熱いのは「ちはやふる」です。
今期はこれ! って始まる前から言い切っていた甲斐があったぜ★
完成度高すぎ。
原作読んで、ここはこう演出されたらいいなと
思っていたところがイメージどおり、あるいはそれ以上の
品質で出てきている。
ブルーレイ買おうかどうしようか、
本当に迷っています。
お金がないので、BOX待ちもありかなぁ^-^;

良いと思っていた作品が、レイプされずに、
最高の状態で放映される幸せは、
「青い花」以来かもしれませんねー。

それと、次点は「スイートプリキュア♪」です。
もうすぐ終わっちゃうのが残念です。
ハトプリはあんまり好きになれなかったけど、
スイプリは見ていて楽しい。
私の中で、フレプリは越えられないけど。
悲しいけど、スマプリが思った以上に
キャラデザ可愛くて、きゅんきゅんしている自分がね!
本当に、情けないぜ!!


ひとまず、最終回まで録画しといて、
後から見ようと思っているのは、このへん↓
 ・「P4」
 ・「未来日記」
 ・「Fate/Zero」
 ・「化物語」・「偽物語」
 ・「ギルティ・クラウン」

完結したみたいなので、
そのうち見ようと思っているのは「UN-GO」ですかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

