スポンサーサイト


君が望む永遠一挙放送をつい見てしまった

昨日、ニコニコ動画で
「君が望む永遠」と
「君が望む永遠 NextSeason」の
一挙放送をやっていました。

無印のほうだけ全部見ちゃった^-^;
相変わらず、
水月好きになれないなぁって思いつつ、
見ていましたが、
今冷静になって見ると、
なんて、涼宮姉妹に優しい物語なんだろう。

確かに、
「さよなら」を言わなくてはいけなかった遙を
見ていると悲しくてうわぁぁぁって
今でもなるのだけれど、
実際問題、こんな駄目男に貰われるくらいなら、
こっちのほうがいいじゃん、
平和的解決って意味では。

という結論に達しました。
なんだかんだ、遙贔屓な演出だったと思うし。
エピローグもそうですしね。。。

水月ルートなんだから、
もう少しヒロインの素晴らしさを認識させてくれよって
思う面が大きいのだろうなぁ。

ヒロインとして、一個も正常じゃないもんね水月。
何より、恋愛ごとでゴタゴタしてもしなくても、
仕事をテキトーにこなしてる感があるのが、
同調できない面なんだろうなぁ。

はぁ……。
でもやっぱりね、遙ルートのほうが、
青春って感じで好きなんだよなぁ。
エンドまでをアニメで見たかったよ。
なんだよ、エンド後をアニメ化するって。
なんもわかってない。

改めて見てみて感じたけど、
シナリオ上手く作ってあるし、
引きを毎回作ってて、
丁寧に作られた作品だったんだな、と
感心させられました。
いいとこ取りといえば、そこまでだけどね。

絵本売るためだけに水月ルート、ってのが
本当なんだとしたら、何とも言えないなぁ(笑)

あ、そうそう。
一挙放送の理由ですが、
来月、ブルーレイボックスが出るみたいです↓
君が望む永遠 Blu-ray BOX君が望む永遠 Blu-ray BOX
(2012/02/22)
谷山紀章、栗林みな実 他

商品詳細を見る
君が望む永遠 ~Next Season~ COMPLETE EDITION [Blu-ray]君が望む永遠 ~Next Season~ COMPLETE EDITION [Blu-ray]
(2012/02/24)
谷山紀章、栗林みな実 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

