スポンサーサイト


スイートプリキュアお疲れ様でした。

スイプリ終わっちゃった~>_<
でも、スマプリのデザイン、
変身前も後も可愛くて、
うわぁぁどうしようって
既になってる自分がいるんですよね^-^;

人間って、ホント(苦笑)

スイプリは序盤、震災だなんだと
あんまり見れてなかったんですけど、
5月くらいから見始めたら、
もう面白いったら。
どんだけ百合百合してんだよって(違)

響と奏の夫婦喧嘩に始まり、
ハミィとセイレーンの友情に終わる。

良い作品でした。
ハミィが最後の最後まで、
「セイレーン」って呼んでるのが、
凄く好きだった。
敵だろうと、人間の姿だろうと、
ハミィにとっては
「セイレーンはセイレーン」なんですよね。
そんなハミィにメロメロにさせられてしまった
セイレーンさんが可愛かったです。

響は真っ直ぐに成長し、
奏は一歩遅れても確実についていって、
響の支えになる。

初の小学生プリキュアだったアコは
年齢の割に負わされたものが重くて
色々大変だったけれど、
仲間やおじいちゃんに支えられて、
すべてを乗り越えました。

「すべてを許し、悲しみとも共に生きる」

この作品では、
そういうテーマを感じさせてもらいました。

敵のラスボスと共存ルートは、
実はプリキュアでは初です。
犠牲者もいないし。
ここまでふつくしい大団円は初なんですよ!
私の大好きなフレプリですら
出来なかったことですよ!!

プリキュアシリーズはまだまだ続く。
次回作にも期待大です^-^♪
フォーゼも順当に面白いしねー。

スイプリ、買おうかどうしようかすごい迷う。
最初はレンタルで様子見かなぁ。

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
(2012/03/21)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

