スポンサーサイト


今週読んだ漫画

感想書いたら話書きに戻る。
修ちゃんが降ってこないT_T

ささめきこと 9 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2012/01/23)
いけだ たかし

商品詳細を見る


連載ガチ百合作品三大巨頭の二つ目も完結しました。
(私の中では「青い花」「オクターヴ」「ささめきこと」)

前の巻のコメントで、作者さんが大団円だって
はっきり書いちゃってたんで、
何のスリルもありませんでしたけど、
良い話でした~^-^♪

10代にありがちな一過性のものにせず、
世界と向き合い、
一歩ずつでも進んでゆこうとするこの子達が、
とっても、愛しかったです。

汐もすみちゃんも可愛いよ、ホント。

はぁ……これで、あとは「青い花」だけか。。。
次巻は6月くらいかなぁ。
志村先生、ツイッターもブログも消しちゃったから、
今どうしてるのか全く見えん。
ガールズジャンプに参加してるから、
お仕事はされているのだけど。


君に届け 15 (マーガレットコミックス)君に届け 15 (マーガレットコミックス)
(2012/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


龍!
龍は出来る子だと思っていたよ>_<

しかし、それ以上に、今回の巻は……
ケントだったなぁ。
まさか、こんな株の上げ方してくるなんて
思ってもみなかった。

あやねちゃんが可愛いのだけど。
ちょっとケントどうしてくれんの。
あやねちゃんが超可愛いことになってんじゃん。

はぁ……くるみの出番がどんどん減ってくな。


死がふたりを分かつまで(16) (ヤングガンガンコミックス)死がふたりを分かつまで(16) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/01/25)
たかしげ 宙、DOUBLE-S 他

商品詳細を見る


順当に面白いなー、この作品は。
バトルの描き方上手すぎ。
遙の能力もしっかり活かしてる。


女王の花 5 (フラワーコミックス)女王の花 5 (フラワーコミックス)
(2012/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


青徹ーーーーー!!!>_<
どんでん返しのどんでん返しでしんどかった。
男女としての愛。
主従としての愛。
形は違えど、愛の深さは一緒。

青徹は家臣として、
素晴らしすぎたよT_T

青徹の使っていたスパイの子が、
どうにか逃げ延びられますように。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

