スポンサーサイト


NEWマナカデラックス

第三次抽選に駄目もとで参戦したら当たっちゃいました^-^;
アートブックセット買えばいいかって、
だいぶ諦めモードだったので、
どう喜んでいいのかわかんない状態ですw
画集が欲しいよね、やっぱりさ(笑)

でも、嬉しいなぁ。
余り物には福があるとはこのことだ・。・;
ギリギリまで悩んで正解だった、のかも?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

