

BLIND服装案4 落書き:奈緒子編

naokoan1.png


考え事しながら描いていて、奈緒子ちゃんの体のサイズを誤りました(^-^;)
横幅広くなっちゃった。。。
ちょっとダボめにしたかっただけなんだけど、失敗。

ピンクピンクって思ってけど、ピンクって難しい色だなぁ。
私服で取り入れるにはどぎつい色にしすぎたかも。
でも、薄いと金髪だからぼやけちゃうし。難しいなぁ。
一番悩んだのはキュロットの色なんですけどね(^^;)
何色にすれば締まるんだろうなぁ。

忘れちゃいけないのが、この子の杖。
杖があると、ポーズも制限されるので、結構悩みどころ~。

基本色は大体決まっていて。
俊平⇒オレンジ・青
ひより⇒黄色
綾⇒青
邑香⇒赤
奈緒子⇒ピンク
拓海⇒紫・黒
カズ⇒藍・薄いピンク
圭輔⇒緑
ってな、感じなんですけど、イメージカラーと似合う色は一概にも一緒とは言えないので、結構苦戦しますねー。
単に私にセンスがないだけなんだけど!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

