スポンサーサイト


2月に読んだ漫画

手の怪我で、整骨院行ってきました。
整形外科では無理みたいなので、
ちょっと通って、矯正していただく予定です。

整形外科では打撲と診断されたんですが、
怪我をした状況とか、
整骨院の先生に細かく聞いていただいたら、
圧力のかかった方向や衝撃の大きさ的に、
筋が歪んでしまってる&小指もおそらく捻挫してただろう、
とのことでした。
3ヶ月前にさっさと行ってれば、
こんなに痛みで悩まされなかったかも。。。

でわ、今月読んだ漫画のご紹介。

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
(2010/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
(2010/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


今更ですが、ハガレン、ようやく最後まで行きました。
バギさんからお借りしたものですが^-^;

人気骨太作品なだけあって、
クライマックスまで綺麗にまとまってて面白かったー。

エドとアルがあまり好きになれなかったので、
読み始めた頃はどうなるかと思いましたけど、
メインどうでもよくても読める漫画って
存在するんだなぁ、、、というのが
個人的な感想です^-^;

エドとアルに関しては、声補正なかったら、
私の中では本当に、主人公認識なしのままだったかと・。・;


マテリアル・パズル 1 (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル 1 (ガンガンコミックス)
(2002/06/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る
マテリアル・パズル 2 (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル 2 (ガンガンコミックス)
(2002/09/21)
土塚 理弘

商品詳細を見る


作品は面白いけど、
絵柄の関係で、マイナー漫画ポジション、、、という
バギさんからのすすめでお借りして、
ファンの方もみなさん、そのように仰っていて噴いちゃいました。
岩代信者的にはかなりシンパシーなんですが^-^;

作品自体は確かに面白かったです。
シュールなのは作風なんですね・。・;


ヤンデレ彼女 3 (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女 3 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/05/22)


商品詳細を見る


これもバギさんから。
最初は目新しさで楽しめたけど、
長編になっちゃうと微妙かもですね。
これに貼る用で検索かけたら、もう8巻まで出てた。


Luck Stealer 10 (ジャンプコミックス)Luck Stealer 10 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
かず はじめ

商品詳細を見る


最終巻でした>_<
結局、コタは死んでしまいましたけど、
(しかも、何事もなかったような……)
終わり方としては、ハッピーエンドなのかなぁ。

異能力物を書かせると、やっぱり、この方は面白いです。


地獄堂霊界通信(4) (アフタヌーンKC)地獄堂霊界通信(4) (アフタヌーンKC)
(2012/01/06)
みもり

商品詳細を見る


女の子が仲間に入ったぞー!
原作は読んだことないんですけど、
本当にこの作品は面白いですね。
今回も泣いちゃいましたT_T


むすんでひらいて 5 (BLADE COMICS EDEN)むすんでひらいて 5 (BLADE COMICS EDEN)
(2012/01/14)
水瀬 マユ

商品詳細を見る


やや惰性で読んでる感がありましたが、
ありすちゃん可愛かったし、
翼の話も良かったです。
5巻は私の中で、持ち直し巻やも。


弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/02/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


荒北ー>_<
総北と箱学の共同戦線、なかなか面白かったです。
どっちが優勝するのかなぁ……。
面白いは面白いけど、ワンレースが超絶長い。
これ描けるの、本当に凄いわ^-^;


5時から9時まで 4 (Cheeseフラワーコミックス)5時から9時まで 4 (Cheeseフラワーコミックス)
(2012/02/24)
相原 実貴

商品詳細を見る


相原先生は、ホットギミック以降、
どうも、メイン2人が好きになれない感じの
作品を描かれるなぁ^-^;

坊さんがちょっと朴念仁過ぎてイライラしますが、
彼はどうやら一番人気みたいですね・。・;
私は無理だなぁ……。
俺様なら俺様でいいんだけど、
何かが違う(苦笑)

三嶋も可哀想だし、
なんだか、見守るのが辛い展開に^-^;

ユキちゃんに、もっと出番をくれ~!
あんなに可愛い男の子なのに、
出番が少ないとか勿体無いことしないで~>_<


学園アリス 26 (花とゆめCOMICS)学園アリス 26 (花とゆめCOMICS)
(2012/02/20)
樋口橘

商品詳細を見る


この作品は、ほんっっっっっとに面白いなぁ。
ラストスパート、これからが楽しみです。
あと、1年くらいですかねぇ。
蛍の出番が少なくなっちゃいそうなので、
蛍スキーには少し厳しいけど、
ハッピーエンドのためならやむをえん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

