スポンサーサイト


ディグレ 12巻

D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
星野 桂 (2007/08/03)
集英社

この商品の詳細を見る



最近仕事中眠くてやばい。
これ以上うつらうつらすると評価下がっちまう。
気をつけないと(^^;)

ディグレ12巻読みました~。
ようやく、読みやすい展開になってきた感じでしょうか。

エリアーデに涙。
ホント、クロちゃんとエリアーデは切なす(>_<)
一話目から涙腺来たわ。
その後は全く涙腺関係なくなったが!!(笑)

そして、ラビリナフラグ立ち過ぎでウケました。
まぁ、リナリーがやばくなった頃からそれらしい感じはあったけど、ここまでこれみよがしとはね!

……シンクロ率100%って(^^;)
エヴァかい(笑)
卍解に対して、臨界できました(笑)
もう少しかっこいいネーミングなかったのかなぁ。
臨界じゃ、そのまんますぎるって(^^;)
少年ジャンプなのに。
アニメ化までしてる漫画なんだからその辺はかっこつけようぜって思ったのは私だけっすか?(笑)
でも、やっぱり主人公は剣だよなぁと思う私からすると、アレン君の今回のイノセンス覚醒はかなりポイント高いです。高いだけに、臨界っていうのが勿体無かった。
でも、ここしばらく萎え萎えで読んでたんだけど、ようやく面白くなってきた!!
何より、絵が、綺麗なのに、戻ったよ?!
感動したよ、そこに。

リナリーの脆いんだけど頑張ろうとするところが好きさー。
アレン君と同じ『異例』なんだったら、彼女は何を持ってるんだろうねー?
同じように臨界するとか?
エシとの戦いの時、リナリー凄かったしなぁ。
私は二人合わせてハートですとかいう展開かと思ってるんだけど、そんな単純じゃねーだろうなぁ(笑)(ペアペンダントかい)

ロードは相変わらず可愛いなぁ。
敵じゃなかったら大好きなんだけどなぁ(^^;)
でも、ティッキーやられて全開で切れてるロードはかなり、可愛い、っすよ?
ヤンデレめ。

ラビはどうしていつもヒロイン位置なんだ(笑)
そういう突っ込みしたくなるっちゅーねん。
ラビは自分で打ち勝つと思いたいけどなぁ。
あんだけ、情緒豊かなのに心を何にも揺らさずに記録するなんて、私は無理だと思うんだけど、そんなことないのかなぁ?
ラビはたぶん、絶対的にブックマンとしての素養に恵まれていないんだと思う。
記録する能力は優秀だろうけど、あまりにも心を砕きすぎてるもんなぁ……。
13巻はどうなることやら。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

