スポンサーサイト


あけそま更新報告



『第14篇 水風船・キミと見た夏の月』 Chapter.7を更新しました~。

先週、普通に知恵熱出してダウンしてました^-^;
更新が遅れ、申し訳ありません。

WEB拍手いただきまして、ありがとうございました!!


自分の書きたいものは何だったのか。
書きたいと思っていたものは書けているのか。
話が進めば進むほど、
要素が変わってしまうのがお話作りの面白いところで、
結局答えは見えません。

答えが見える時はあるのでしょうか。
まぁ、答えが見えたら、きっとその時が、
私が書くのをやめる時なのかもしれません。

とか、思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

