スポンサーサイト


タブレット

タブレットと新しく買ったパソコンとの相性がよろしくない模様(^-^;)
たぶん、私の設定の仕方がいけないんだと思うんですけど、描くのがすっごい疲れる。
何のために容量積んでるのかわかんない感じです。
しばらく設定で悪戦苦闘しそう(苦笑)
我慢してノートで描くしかないのかなぁ。
それか、紙で描いてスキャンかー。
ノートを絵専用にするなら、それだけのために容量空けるんだから出来ないことはないと思うんだが。
しかし、何のために新パソコン買ったかわかんねーもんなぁ。
悔しいので、絶対に使いやすく設定しなおしてやる。
とりあえず、意味もなくフェードインしやがる設定を解除したい。
線画が描けないっちゅーねん(^^;)
どこで設定するんだ、一体(苦笑)


しかし、『牛に願いを』は泣ける設定ばっかだなぁ。
今期のドラマ、これだけは逃さず見てます。
次点は『ファーストキス』かな。ヒロインのツンデレ具合が好きです。病気がちな女の子って無駄に勝気だから設定として好き。不安とか色々押し隠すために勝気にならざるをえないところがあるんですよね。そういうのが感じ取れるから好きだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

