スポンサーサイト


クロス・マネジ2巻発売中です!!

自分のやってきたことは無駄だったのか。
諦めることはカッコ悪いのか。
諦められないことがカッコ悪いのか。
違う夢を見つけた。それはいけないのことなのか。

生きてれば誰でもぶつかる壁だと思う。
それに対して、ひたむきに真っ直ぐ向き合っていく少年少女たちが眩しい。

大人だからそう感じるのかどうか。
まだ答えは見えない。

青春物、恋愛物、二つの読み方が出来る漫画だと思います。
本格スポーツ漫画ではないので、そのへんはご注意を!

櫻井・豊口の爽やかコンビが素晴らしいけど、
そんな中、ライバルキャラとして登場した早見先輩も可愛いです。


以上、自分がブクログで書いた感想です!
少々抑え目なのは、ブクログだからさ☆

さぁさぁ、ガンガン語るぜ!!

絶対にコメントしなければいけないことがある。

おそらく、
WJで初めて、書店員さんのコメントが
帯にたくさん載りました!!!!!!!


おそらくで申し訳ないです。
すべてのコミックを見れてないので^-^;
1個2個コメントが載ってるのはあった気がするし、
SQの漫画なんかはこういう形式もあったと思うけど、
WJで書店員コメントが帯全体に!
っていうのは、おそらく初めてじゃないでしょうか!
(あくまで、おそらくですすみません)

担当さんが集めたのかなぁって思ってたんですが、
どうやら、書店員さんの生の声が
たくさん届いたみたいなんですよね!

嬉しいなぁ。本当に嬉しいです。
きっとここには乗り切らないくらい、
みなさん長文を書いてくださったと思うけど!

トップに採用されているのがこれです↓

プレイヤーだけが主役じゃない。
共に努力し、友情を分かち合い、仲間と得る勝利。
これが少年ジャンプの伝統の新しい形だ!


あおい書店さん、POP作り慣れしてるのか、
すごく上手い煽りです! うおおおおおおお!
すべてを紹介は出来ないので、
是非、書店でお手に取って見て頂きたいです!
クロスマネジファンとしてフォローした方の
コメントも掲載されていてかなりテンションが上がってしまいました!

本作りって、どこまでも奥が深いですねぇぇぇぇぇぇ!
ジャンプの下位漫画、色々支持してきたけど、
こんなに人情に溢れた展開を見たのは初めてのことです!!

だからこそ、掲載順厳しいけど、終わるなぁぁぁぁ!
まだだ! まだ終わっちゃ駄目だー!!!
みんな、アンケという名のパワーを送るんだー!!!

とはいえ、今の展開からまとめようとしてるんだとして、
生き残ってしまったら。
先生に若干申し訳ないことになってしまうかもしれないけど。
先生なら大丈夫さ!


2巻では、サッカー部の先輩・早見千海ちゃんが登場したり。
櫻井の練習に耐えられなくて脱落者が出たり。
櫻井と深空のデートっぽいイベントがあったり。
初めての公式戦開始だったり!
と、色々盛りだくさんです!!

あ、龍兄ちゃんも忘れてないっすよ。安定のきもさで清々しいぜ!
野沢さんも可愛いし、もう、ホント、可愛い女の子ばっかりで困っちゃう!


私ね。
この漫画、読み切り(NEXT掲載)に出会った時に感じたこと。
櫻井の台詞にそのまま置き換えられるんだよ!


びっくりする程、わくわくしたんです。


オレもまだ諦めたくないんですよ。
報われる努力はあるんだって。



私まだ諦めたくないんだ!
ジャンプで、こういう作品は流行らないっていう。
変なレッテル。

覆してやろうよ!

目立つ作品にはならないかもしれない。
でも、少しでも息の長い作品にすることは、
読者の力で、いくらでも出来る!
可能性がゼロじゃないなら。
絶対に諦めない!


ってことで、


クロス・マネジ 2巻 発売中です!!


地方の方は2・3日発売が遅れるようですが、
見かけましたら、是非!
パラ見でもいいので!
してみてくださいませ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

