スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「初恋限定。」を一気見しました。


「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [Blu-ray]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第6巻 [Blu-ray]
(2009/12/23)
寿美菜子、伊藤静 他

商品詳細を見る



あなたは今恋をしていますか?

WJ連載時、大好きな漫画だったんですが、
アニメのほうはずっとスルーしていました。
でも、原作を知らない友達が「絶対見たほうがいいよ!」と
オススメしてくる程よかったらしい、ということで、
レンタルしてみました。

アニメの雰囲気が好きすぎてストライクでした。
あとで、ディスク買お。

原作はドタバタパンチラが多めだったんですが、
アニメは綺麗演出重視なのか、
そういう描写も抑え目。
映像演出が美麗。計算し尽くされている。

女の子の美脚なめとか、カメラの動きが好みすぎる。

これを借りた上で、いちばん楽しみにしていた話は
第9話「その思い出には満開の。」だったんですが、
期待以上の出来で、鳥肌立ってしまいました。

原作から千倉ちゃん派でしたが、
あの話が千倉ちゃんで展開されたこと。
悲しかったけど、それと同時に、
先生ありがとうございます、という言葉が素直に湧き上がってくる。
そんなお話なんですが。

アニメスタッフ、お前ら、これ映像化したくてやっただろ?!
絶対そうだろ?!

原作では泣きながら絵を描いているところから始まるんですけど、
アニメのこれもこれで良いなぁ。

千倉ちゃん、ほんと可愛い。
そんでもって、少しずつ男になっていく曽我部も好きです。

しかし、このアニメ、声優さん、豪華だったんですねぇ。
全然知らなかったー。
連城くんの声が石田さんは、もう、ピッタリ過ぎるでしょ!

9話EDの「空に舞う」はそのうち買いたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。