スポンサーサイト


WJ27号 第35話 たとえまぐれだとしても 

位置もやばいし、そろそろ、打ち切り会議の時期ってことで、
今週から、ジャンプ感想復活します!
クロスマネジ以外は、エネルギー次第かな。
今週は騒ぎたいところは、
ついったーで騒いだのでありません。

クロスマネジ、今週のアンケ番号は「16」!!
面白いと思った方、今出さないと後悔するよ!
私は、巻きに巻いた試合なんか見たくないからね!!

こんなに面白い展開してるのに、
なんで、あんなに位置が悪いのかなぁ。
試合描写のメリハリの上手さに、
どっきゅんどっきゅんしてます。

みそら、かっこ可愛すぎ!
早見先輩
オレもまだ諦めたくないんですよ
報われる努力はあるんだって


今週号、読んでて泣けてきたのは、
きっと、
第9話のあのシーンが過ぎったからだ。

櫻井の諦めたくなかったもの。
頑張れば報われる。
結果はきっとついてくる。

みそらが、応えてくれたから。

こんなに胸に来るんだわ。

今週号はコメントに困るくらい、
色々詰め込まれてましたね。

言及したいポイントに絞るかな。


【作戦2について】

三森ももの弱点をついて、DFがボールを奪取。
奪ってくれると信じて、
DF陣が動いた時点で、
既に走り出してるなっちん!

カウンターは意表を突くから効くんだよなぁ、と
私はぼやいてた訳ですが、
それすらも作戦2!

今回の展開で、
蝶蘭はみそらにダブルマークつけとく訳にはいかなくなった訳だ。
もしくは、攻撃陣を減らしてくるかもしれない。
どのみち、動きやすくなることは確か。

櫻井、お前、ホントすげーわ。


【見てて】

櫻井になりたい。


読んでる時櫻井・龍兄ちゃん一緒に思わず「いけぇ!」と
心の中で叫んでしまいましたよ。

みそら、お前、ホント、嗅覚すごいよ。
これで、シュートテクが身に着いたら、
どんな化け物に育つのか、今から末恐ろしい。

「見てて、今度こそ決めてみせるから」
櫻井に言った言葉。

なんだよ、みそら。
お前、可愛いだけじゃなく、かっこよくもあるのか。

どこまで天使なんだ。
あああああああ!

この子が報われる姿が見たかった。
日本代表のゴーリーからゴールを奪うなんて、
値千金じゃないか。
でも、まだ1点。
もう2点必要だ!


【1人でやってんじゃないですよ】

今週の櫻井ハイライトで、私のナンバーワンはこれ!

これってさ、なみねさんに対する言葉だよね?

あの子、パスとか確かにしてたけど、
プレースタイルが基本1人というか。

ボールが相手に渡らない限りは、
絶対に拾ってくれる仲間がいる。

信じることで、戦える。

藤丘の強みは、弱さ。
弱いことを自覚しているからこそ、
自分達が今何をすべきかを、しっかりと考え、向き合えている。

決して取られるはずのなかった1点。
その扉が開いたんだよ。
この後、更に波乱が、ない訳ないよね!!



ホンット、今週面白かった!
来週も楽しみ!
面白さに一番大事なのは、
次が読みたいと思わせられる何かだと思ってる!!
行けるところまで応援しますよ、クロスマネジ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

