スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス・マネジ 3巻発売中です!!


クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)クロス・マネジ 3 (ジャンプコミックス)
(2013/07/04)
KAITO

商品詳細を見る


3巻発売おめでとうございます!!
NEXTの読み切りから地味についてきてよかった!!

少しでも、援護射撃出来るよう、記事を書いていきたいと思います!!

この作品、私が薦めるときに一番よく使っているシリーズタイトルがあります。
それは「ときめきメモリアル」です。

古きよき時代のボーイミーツガール。
少女のために、少年は成長してゆく。

一生懸命頑張っていたあの頃のあなた。
現在進行形で頑張っているあなた。
これからひたむきになれるものを見つけたいあなた。

そんな人たちの、蓄積された気持ちや記憶に訴えかける。
この作品は、そういう作品です。

週刊少年ジャンプという掲載紙の特性上、
圧倒的不利な立場に置かれている作品ですが、
大人読者からの支持は根強く、
書店員さんのウケもかなり良いようです。

ジャンプだから買わない、がこれほどもったいない作品はない。

普通の少女漫画じゃ物足りないそこのあなた。
男性もののラブコメに、コレジャナイ感を覚えたことのあるそこのあなた。
男同士の友情は、言葉で語るものじゃねぇ。そうお思いのそこのあなた。

この漫画には、確かに、今まで探していたけれど、
見つけられなかった、懐かしさとともに新しさが、
必ずあります。

3巻の表紙はこの作品の雰囲気を本当によく表しており、
このジャケットが好きなら、絶対に作品自体も好きになれると明言できます。

もしも、興味が湧きましたら!
是非、書店でお手に取ってみてください!

私のサイトの小説が好きな方は絶対にストライクです。
また、「宇宙兄弟」「ちはやふる」「ボールルームへようこそ」「じゅういちぶんのいち」「この音とまれ!」「しゃにむにGO」などの作品に胸熱くした覚えのある方、絶対にストライクですよ!

最近、blog記事がこの漫画のことばかりですが、今私が本気で薦めたい漫画です。

内容がわかんないとなー、という方は、以前書いたまとめ記事にも目を通してみてくださいまし。
今からでもよくわかるクロス・マネジ


クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)クロス・マネジ 1 (ジャンプコミックス)
(2013/03/04)
KAITO

商品詳細を見る

クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)クロス・マネジ 2 (ジャンプコミックス)
(2013/05/02)
KAITO

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。