スポンサーサイト


WJ33号 クロス・マネジ 41話 負けません 感想

青春だなー。
頑張ったことを誇りに思い、
勝った負けたで感情の振り幅を広く持てる。
一生懸命やったのだから、泣いたっていいんだ。

クロスマネジとハイキューが見事に展開被りしていましたが、
どちらも、大人が良い味を出して、指針を示しました。
こういう作品には、ホント、頑張ってほしいなぁ。

今週のアンケ、クロスマネジは16!!!
ハイキューは7ですよーーー!!!

感想はクロスマネジのみで。
ハイキューはきっと次号が見せ場ですね。
痛む足も構わずに、なみねさんを抜き去るみそら。
初めて、なみねさんに過る、負けたくないという感情。

あっついわ。鳥肌立った。

抜いて決める気満々だった、
下手くそだけど、ポジティブなみそらが激可愛い。
次は! 次こそ!
何よ、ホント、可愛いわー。

こんな風に言ってくれる人いなかったろうから
そりゃ、なみねさんだって、微笑むわ。

結果は悔しいけど、
でも、練習試合の結果とか考えたら、
結果としては当然なわけで。
でも。本気で戦ったこと。
一生懸命頑張ったことは、誇りに思って良いし、
だからこそ、泣くのは当然で。
良い試合だった、をこれほど言いにくい試合もないなー。

あー。もう。ここ数週間、この漫画に泣かされっぱなしです。

最後になみねさんの爆撃があり、
みそらが完全にショートしましたがw
ホント、この子はw

真琴さんがお姉さんのように、
微笑ましくなみねさんの背中を見守っているのに、
物凄くニヤニヤしちゃいましたよー。

あー、もう、四の五の言わずに続け!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

