

10月15日・11月1日はクロス・マネジの日★

クロスマネジ特別編掲載のジャンプnextが
来週火曜10月15日に発売されます。
本誌・コミックでお楽しみだった方々、
最後の書き下ろし掲載です。
せっかくですから、買ってみんなで盛り上がりましょう(。・ω・。)
そして、本誌から継続の方は当然のごとく、
アンケートあるいはファンレターなど、
リアクションすることをお忘れなくですよー。

そ・し・て!
来月頭の1日には、最終巻となる5巻が発売されます。
next→本誌と掲載された読み切りは収録されるのか?!
おまけ漫画はあるのか??
色々ドキドキですが、まだまだクロスマネジでニコニコ出来て幸せです。

書店さんでもひっそり推してくださってるところを
チラホラ見かけます。
まだまだこれからですよ。うむ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

