スポンサーサイト


戻ってきました~

実家から戻ってきました。
さて、あと四日、有意義に過ごさなくっちゃね!

佐賀北優勝おめでとうございます~!
見られなかったのが残念ですが、応援してました♪
来年も準決勝・決勝の時期に夏季休暇にしたいなぁ(^-^)


実家にビリーがあったので、一日目?だけやってきました。
臀部が筋肉痛です。
全然体使ってないからある程度どの部位も筋肉痛です。
筋肉痛は心地いいですよね~。
私は結構筋肉痛の感じが好きなほうなので、『お、来た来た♪』と朝から喜んでいました。
ケツの筋肉なんて普段使いませんもんねー。
ホント、臀部が一番痛いよ臀部。


電力供給がどうのと言ってますので、とりあえず、風を通してエアコンはつけてないです。
その分、パソコン使ってるから意味ないのかなぁ(^^;)
でもね、最低限しか使わないのはマナーですよね(普段の生活からしてパソコンはデフォルトなので見逃して欲しい。だって、これがないと話書けないし)
企業も設定温度をもっと上げれば少しはましになるんじゃないのかな?
大体、クールビズで乙女のロマン・ネクタイを外しているにも関わらず、エアコンも寒いくらいの状態で点いているのがおかしいんです。
なんであんなに寒く点いているんですか?
28度でオケ。
別に運動しないでしょう?
ただ、座って仕事してるだけのフロアは28度でオケだよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

