スポンサーサイト


久々にまともな内容

昨年はひたすら「クロス・マネジ」プッシュの年でした。
年が明けても色々忙しくてマネジ関連でしか書けておりませんでしたが、
遅ればせながら本年もよろしくお願い致します。

先生から年賀状を頂き、ひれ伏しました。
メッセージブック、まとめてよかった(;_;)
何度でも言うけど「ときめきメモリアル」や
「ホイッスル!」が好きな人はもれなく好きであろう作品です。
何度でも推します。

小説サイトも更新のないまま一年が経過してしまいました。
ちょっと最近書きたいものがうまく出てこない状態でして、
やりたいことも多いし、仕事も忙しいしとグチャグチャしております。

出来れば一作くらいは何か追加できればなと思っておりますが、
現在、3年掛けて自分の作業範囲内で出来るところだけでも、
今度こそはノベルゲームを形にしたいなと。
目標を設定しました。
なので、もしかしたら、それのスピンオフ的な作品を
宣伝がてら更新していくこともあるかもしれません。
自分のペースでやっていきます。

ノベルゲームヒロインの一人 椎名邑花


また、今年はときめきメモリアル発売20周年です!!
ガールズサイドのイベントチケットは確保しましたっ!
20周年だよ、KONAMIさーん!
わかってるよねー!?
ときめきメモリアル5期待してるからねー!!!
杉田さんだって、去年のイベントで言ってたんだからねー!!

本家出演歴のある、置鮎さん、保志くん、野島さんを
今回ゲストに呼んでるのは、意図がある気がしてならないのだけど、
単なる偶然なのかな?
何かしらコメントがあったら嬉しいなー!
杉田さんは絶対外さずにコメントしてくれると思うけど!

早乙女好雄発言で、本家からのファンは心の中で拍手してたからなー、昨年は。
お花屋さんは早乙女好雄てすからね(笑)

出会いから18年経った今、
本家からのファンの方々との交流も増え、
最近は楽しいの一言です。
10代の頃は仲間がいなかったからこじらせちゃったんでしょうねー。
20周年テンションで、駿河屋で月刊ときめきメモリアルを
大人買いしてしまいましたー。
あの頃買えなかった分を今頃回収( ・ω・)

本家無印はジャスティスですが、
どのナンバリングも男向けも女向けも、
ときめきメモリアルだからこそ好きなのです。

さて。仕事忙しいけど頑張るぞー!

追伸
サイトのウェブ拍手で、作品の感想以外のコメントを頂くことがあり、
とても嬉しいのですが、返信の手立てがなく、特に何もしておりませんが、
大事に読んでます。
感想等であれば、さほど立ち入った話でないので、
記事で返したりすることもあります。
最近はサイトの更新が出来てないので、そのへん遠退いてました。
申し訳ありません。
ポチポチ押していただけると、活力になります。

久遠の絆も今年で15周年ですね( ̄▽ ̄)
あの頃の作品が今でも変わらず愛されていること、
嬉しく思うと共に、また覗きに来てくださった際には、
是非blogへコメントいただければと思います!
君が望む永遠も、10年越えたし、色々びっくりだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

