

自分なり教訓


一を許せば、十まで

ひとつ、いいよ~って言うと、その後どんどん付け入られる。
仲のいい友達ならばいいが、これが勧誘とか、法律とか、弾圧とか。
そういうのになると、もう最悪でしかない。
だから、気付いたら文句言っとかねばならんのです。
文句言わないと、小賢しい奴らの好き放題やられちゃうからね。
私がわいのわいの、何かある度に文句言ってるのはそのためでもあります(ストレス発散もあるけどさ(笑))


今日は久々に話書きました~。
書くペース落ちたなぁ(^^;)

……ちょっと色々バタバタしてて、アップするのを忘れていた暑中見舞い(頂いたほう)を明日にでもアップします。
折角くださったのに、申し訳ありません。。。
最近、ホント、サーバログインが遠く感じる。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

