

11月12月新刊購入リスト

やーべー。すごい放置状態で申し訳ありません。
創作気乗りしない期間に入ってずっとこんな感じです。
そろそろ、更新材料のことも考えていかないといけないですね。
前作完結から2年か。。。
たまーに覗いてくださってる方や、
拍手くださってる方がいるので、
新作ご用意していきたいなとは思うけれど、
描きたいものが今なくて。

とりあえず、blogだけでも復活してゆきたい所存。
ということでメモメモ。

11月新刊
11月4日
・この音とまれ! 7
・火ノ丸相撲 2 鬼丸国綱と三日月宗近
・食戟のソーマ 10 勝負の条件
11月7日
・はねバド! 4
11月8日
・手紙物語
11月13日
・明治メランコリア 1
11月15日
・図書館の主 9
11月17日
・ボールルームへようこそ 7
・四月は君の嘘 小説版
11月18日
・citrus 3
・百合姫
11月25日
・死がふたりを分かつまで 24
11月28日
・当て屋の椿 10

12月新刊
12月1日
・ふたりはプリキュア1 プリキュアコレクション
・ふたりはプリキュア2 プリキュアコレクション
・ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション
12月4日
・ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 4
12月5日
・海月と私 3
12月8日
・弱虫ペダル 37
12月12日
・たいようのいえ 12
12月17日
・青春しょんぼりクラブ 9
・聲の形 7
・ぼくらの17-ON! 3
12月25日
・想いの欠片 3(完)
12月27日
・ハイキュー!! 14


手紙物語、集英社出してあげないのか。。。揉めたのかな。。。
四月は君の嘘のアニメの出来が良すぎて、円盤購入考え中です。ノイタミナ枠は売れにくいと聞いて、貢献せねばと。(メインターゲットが一般のお姉さんだからあの枠)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

