スポンサーサイト


カガミガミ FILE5 ショッピングモールの戦い

熱血軽口系主人公は大好物です。
岩代漫画の真骨頂来ましたわー(。-`ω-)☆

【当ブログを閲覧する際の注意点 3カ条】
以下を守っていただけないコメントがあった場合は、公開承認せず破棄します。
 ・本誌早バレ禁止。
   (WJ発売は月曜です。それより前に、次号の情報を書いた場合は破棄します)
 ・他人が不快になる内容禁止。
   (アンチに限らず、空気を読まない発言があった場合は破棄します。)
 ・アンケートのことを言われるのが嫌な方回れ右。
   (当ブログの管理人はアンケート至上主義者です。
    不満があるならアンケート出せって普通に言います。)

【アンケートレースを勝ち残るために覚えておいてほしいこと】
 ・この漫画面白いと思ったら、その想いはすべてアンケートに託しましょう。
 ・面白かった漫画3つは必ず選ぶ必要があります。3枠きちんと書きましょう。
 ・気持ちはわかるけど、全部「カガミガミ」で埋めると、無効票になる可能性があります。他の漫画もちゃんと読んでね!
 ・アンケートは出来るだけ早めに出しましょう。水曜午前中にポスト投函がデッドラインくらいの心持ちでいてね!
 ・誠意を込めて、アンケートの裏面もきちんと答えましょう。
 ・楽しく読むためには、面白いと感じた人たちの想いが必要です。アンケートは編集部へ想いを届けるための媒体。ファンレターは先生へ想いを届けるための媒体です。ファンレターも勇気を出して出してみよう! 思いがけず、お正月に先生からお返しがあることもありますよ!!
以上。

感想まとめは続きを読むから。
今週もうさー!!!!
羅生丸可愛いし、コダマ可愛いし、シロくんカッコイイし、最高のバトル展開でしたわ~。
私、軽口系バトルジャンキー主人公好きなんですよ。
岩代作品の主人公は総じてそうなので、
ホントごちそうさまですと言いましょうかなんというか。

しかも、この、岩代先生お得意の、並行バトルを1話でダダンとまとめる燃えっぷり!
天雷ノ葬(テンライノホムラ)
とか超かっけーじゃねぇっすか、技名。
はぁぁぁぁぁ、最高でした、今週!!!!

ってことで、情報まとめまとめ。
 ・協会で3本の指に入るほどの手の付けられなさという話でしたが、
  獅土くん、思ったより弱かっ……いえ、式神ホローラビットは思いのほか強かった
 ・式神ホローラビット、痛覚あり
 ・獅土くんと同等レベルの式神を2匹生み出しても平然としてるレベルの敵キャラ
 ・かがみきゅんは、式神憑依状態でも式神を操れる。
  霊力ならぬ憑力の量がとんでもないうえに、技術レベルも高い可能性あり。
  力制限なしなの?! ってレベルですが、さて果たして。
 ・獅土くんと同等レベルの式神を、軽く潰した羅生丸とコダマ三眼士(モノノフ)モード
 ・羅生丸可愛い。なに、バトル中なのに、懐こうとしてんの可愛い。
 ・コダマ三眼士(モノノフ)モード可愛い。なに合体できるなんて聞いてない。可愛い!
 ・あー、もうバトルかっけーーーーーーー!!!!
 ・シロくんの軽口が大好物なんですけど。
  「華なら俺一人でもう十分だぜ」
  「よぉ…意外と道が空いてたもんで結構早く着いちまったぜ」
  「ああ。まあまあいい音したな」
  ちょっと、アンタ、私のツボをガンガン刺激してくるなぁぁぁぁぁ、もう!!!!
 ・岩代イケメン。ずっと期待していた岩代イケメンが本気出してる!!
 ・霊刀羅刹 天雷ノ葬
  かがみきゅんの技は雷系なのかしら? かしら?!

ああああああああああ、楽しかった、今週。
ホローラビットもいい味出してるしなぁ。

FL書かなきゃ!!!!!
みんな、アンケート出してね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

