

カガミガミ FILE6 仲間入り!

16歳……だと……?
アゲハと同い年、だと……?

【当ブログを閲覧する際の注意点 3カ条】
以下を守っていただけないコメントがあった場合は、公開承認せず破棄します。
 ・本誌早バレ禁止。
   (WJ発売は月曜です。それより前に、次号の情報を書いた場合は破棄します)
 ・他人が不快になる内容禁止。
   (アンチに限らず、空気を読まない発言があった場合は破棄します。)
 ・アンケートのことを言われるのが嫌な方回れ右。
   (当ブログの管理人はアンケート至上主義者です。
    不満があるならアンケート出せって普通に言います。)

【アンケートレースを勝ち残るために覚えておいてほしいこと】
 ・この漫画面白いと思ったら、その想いはすべてアンケートに託しましょう。
 ・面白かった漫画3つは必ず選ぶ必要があります。3枠きちんと書きましょう。
 ・気持ちはわかるけど、全部「カガミガミ」で埋めると、無効票になる可能性があります。他の漫画もちゃんと読んでね!
 ・アンケートは出来るだけ早めに出しましょう。水曜午前中にポスト投函がデッドラインくらいの心持ちでいてね!
 ・誠意を込めて、アンケートの裏面もきちんと答えましょう。
 ・楽しく読むためには、面白いと感じた人たちの想いが必要です。アンケートは編集部へ想いを届けるための媒体。ファンレターは先生へ想いを届けるための媒体です。ファンレターも勇気を出して出してみよう! 思いがけず、お正月に先生からお返しがあることもありますよ!!
以上。

感想まとめは続きを読むから。
シドさんがあんだけ苦戦したホローラビットを一撃粉砕とは……。
いやー、気持ち良いくらい綺麗にぶっ飛ばしてくれてすっきりしました。

○ 今回の扉絵 ○
可愛いなぁぁぁぁ。もう、

○ 式神ホローラビット ○
ホローラビットは、次は僕の最高傑作で相手してあげるって、
不気味な捨て台詞を吐いて消えたなー。
やっぱ、式神だったみたいだけど、遠隔操作で
術者の言葉をずっと聞かせるなんて出来るのか?
式神の視点で?
んー。
酸性の綿は、証拠隠滅用だったってことで、
シドくんもまぁ惜しいところまでは行ってたんですね。

○ かがみきゅん ○
憑依解いた後のかがみきゅん可愛すぎである。
バトルジャンキーだけどもここまで可愛らしいのか。
遊びみたいにこなすなぁ。そういうところは年相応の子どもってところか。

しかし、報酬を二人で解決したんだから、美好探偵社に振り込んでくださいって。
かがみきゅんはなんなの? 天使なの?

16歳で、こんなあどけなくて。
でも、あんなしっかりしていて。
学校は行かなくてもいっかなって思ってたってお前。
行く余裕があるなら行きなさい。
真子ちゃん、ホント、良い保護者になりそうやなぁ。

○ 烏丸のボキャブラリーセンスのなさがやばい ○
デストロイヤー
って。
デストロイヤー
って。
そんなださいの、絶対に嫌だ。
素直に、破壊神でええやん。

でも、「姫様探偵」に関してはGJ★
どうしよう、烏真カップリングにときめきそうになったわ。
「姫様」っていうの、嫌味なんだろうけれどもね。

○ シドくん ○
気弱なの演技じゃなかったぁぁぁぁぁぁぁ!
素だったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こっちが素だったぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!

式神つかいになる人間なんて、きっと血統で継ぐんだろうね。
シドくんのお家もどうやら大きいところみたいですね。
請求書、家に送るぞって脅し文句が利くレベルかぁ。

○ 真子ちゃん ○
くそかわかっ!
なに警察捕まってんの!!!!wwww
てゆうか、警察仕事してwwwww

これ、目の当たりにしたかがみきゅんの反応も可愛すぎるし、
Bダッシュで追いかけるわ、
帰ってきたらハグされて真っ赤になりながら天使の笑顔だわでもう。
あ、かがみきゅんのことばっかだ。
いや、真子ちゃんも可愛いんだってば。

お姉さんが許しません!
とかもう。ダメ子のくせにそういうところはちゃんと保護者ぶるのね!
可愛いなぁもう!!
しかし、ちょいちょい覗いてる白が可愛すぎてだな。


来週は学校編スタート、、、となるのか?
そもそも、かがみきゅん、外の世界に出てみたかった的なこと言ってたけど、義務教育は受けてるの?
まずそこからじゃね?
しかししかし、学校編と聞いて、10代女子の登場に期待が高まりますね!
みえるひとではセーラー服、PSYRENではブレザーでしたが、さて、今度はどっちでしょうか!
かがみきゅんの学ラン姿見たいなぁぁぁぁぁぁ!

式神つかいの先生が出てくるとか、怪異に遭遇とか、学校ならいくらでも展開が可能だろうし、
なにより、先生がずっと描きたかったはずの、学校編なので。
最早悲願と言っても過言ではないので。
頑張って支援していきたいと思いました!

今週のアンケ番号は18だよ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

