

カガミガミ FILE13 挑戦状

”とんかつパンケーキ”とは(ゴクリ)

真子ちゃんのウェイトレス姿に、
ひたすら、岩代先生、ハナさん、ぐっじょぶ!!!
って感じでサムズアップして「あいるびーばっく」叫んでました。
正統派なレトロウェイトレスいいですねぇぇぇぇぇぇぇ。
今度はロングスカートのメイド服よろしくお願いしますっ!!!!

【当ブログを閲覧する際の注意点 3カ条】
以下を守っていただけないコメントがあった場合は、公開承認せず破棄します。
 ・本誌早バレ禁止。
   (WJ発売は月曜です。それより前に、次号の情報を書いた場合は破棄します)
 ・他人が不快になる内容禁止。
   (アンチに限らず、空気を読まない発言があった場合は破棄します。)
 ・アンケートのことを言われるのが嫌な方回れ右。
   (当ブログの管理人はアンケート至上主義者です。
    不満があるならアンケート出せって普通に言います。)

【アンケートレースを勝ち残るために覚えておいてほしいこと】
 ・この漫画面白いと思ったら、その想いはすべてアンケートに託しましょう。
 ・面白かった漫画3つは必ず選ぶ必要があります。3枠きちんと書きましょう。
 ・気持ちはわかるけど、全部「カガミガミ」で埋めると、無効票になる可能性があります。他の漫画もちゃんと読んでね!
 ・アンケートは出来るだけ早めに出しましょう。火曜夕方にポスト投函がデッドラインくらいの心持ちでいてね!
 ・誠意を込めて、アンケートの裏面もきちんと答えましょう。
 ・楽しく読むためには、面白いと感じた人たちの想いが必要です。アンケートは編集部へ想いを届けるための媒体。ファンレターは先生へ想いを届けるための媒体です。ファンレターも勇気を出して出してみよう! 思いがけず、お正月に先生からお返しがあることもありますよ!!
以上。

感想まとめは続きを読むから。
さて、今週から月曜更新を目標で書いていきますよっと。

カイトは完全に事務所に入り浸ってる感じなんでしょうか。
狭いとか色々言ってた割に、気に入ってんじゃねぇかwwww
このツン野郎wwwwwwwww

正統派レトロウェイトレスがとってもお似合いになる真子ちゃん。
やっぱり、スタイルが良いからだ。可愛い。素敵。ハナさんぐっじょぶ。
そして、恭介、照れずに似合ってる!とか言えるようになっちゃって!!!
そして、弟分にそこまで言われたら、やるっきゃねぇって顔になる
自称保護者の真子ちゃん可愛いなぁぁぁぁぁぁ。

ザンの戦闘訓練を通して、式神つかいの召喚する式神の強さの要素に関して、説明が入りましたねー。
これは、今後の参考になりそうです。

1.憑代になった物の特性(リッパーのカミソリ、シドの櫛、カイトのチェスピース、姫吊のペンダントあたりがそれか)
2.憑いた魂の特性
3.術者の憑力と得意分野

あとは「術者と憑いた魂との相性」か。
憑力が強く、体術の得意な恭介と契約したことで、ザンの戦闘力はかなりグンとアップした模様。
術者が優秀であればあるほど、反映される力は強い。
恭介の言う「一番強い式神つかい」っていうのは、そういうのかもしれないですね。

式神憑依・白天丸は雷属性の技を使っていますが、これは、白の特性に「雷」があるからでしょうね。
羅刹で雷か。ふむ。

ホローラビットって、シリアスなところですっげーおどけるなぁ。
ジャイアントスイングしてるんだけど。
やっぱり、中身は子どもな感じがする。
中の人、今回見えたけども^-^;
体は大人だけど、中身はだいぶ子供っぽい感じなんだろうなぁ。

ホローラビットの言葉に、めっちゃときめきそうな人、私知ってるわー。
沙耶ちゃん、大丈夫だよね?
さすがに、良識あるタイプだよね?
面白そうとか絶対に思わないでよね……。

恭介への宣戦布告。
協会VSホローラビットの構図が鮮明になりました。
が、ホローラビットが親玉なんだろうか。
バックにまだ何かいそうな気配がチラチラしているな。

マガツヒの卵をホローラビットは「手に入れた」と言っていましたね。
ってことは、こいつらが作ったんじゃないんですね。
どっかに落ちてたのか、バックにいる何者かから渡されたのか。
どのみち、マガツヒの卵はやっぱりこの世界のものではないのかもしれません。

ホローラビットは……男? 女?
どっちとも取れるシルエットだけど、線は細いような。
でも、ジャイアントスイングしてたので、そんな女やだなって若干思いつつ^-^;

金巻くんは、岩代作品には珍しい系統のイケメンですね。
今風って意味で。

テロ活動スタート。
やばいのを察した烏丸がソッコー動きましたが、
放送見てから動いている状態なので、すぐには二人のもとには来ないだろうな。

来週から組織戦スタートか……?

若干位置にドキドキしつつ、とにかく、7月に備えて、まめにアンケ出すのみ!!
ロギイが終わってしまったことが残念でなりません。
そして、今週のニセコイのマリー可愛かった。くそっ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

