

カガミガミ FILE14 起動

真子ちゃんカッコよかった!!
朝からガッツリ目が覚めたわー。
やっぱり、岩代ヒロインは気高いわー。人を助けることに迷いが無い。
今週のアンケ番号は15だね。了解了解♪

……それと、今週のニセコイ、マリーがずっとニコニコしてて、
ああ、私こういうマリーをずっと見ていたい
って本気でなりました。
やっぱり、マリーがニコニコしててくれると嬉しい。
しかも、今回はきちんと気遣われた上でのニコニコだものね。
マリーはいつでもニコニコしてるけど、今回のニコニコは、全然違った。

【当ブログを閲覧する際の注意点 3カ条】
以下を守っていただけないコメントがあった場合は、公開承認せず破棄します。
 ・本誌早バレ禁止。
   (WJ発売は月曜です。それより前に、次号の情報を書いた場合は破棄します)
 ・他人が不快になる内容禁止。
   (アンチに限らず、空気を読まない発言があった場合は破棄します。)
 ・アンケートのことを言われるのが嫌な方回れ右。
   (当ブログの管理人はアンケート至上主義者です。
    不満があるならアンケート出せって普通に言います。)

【アンケートレースを勝ち残るために覚えておいてほしいこと】
 ・この漫画面白いと思ったら、その想いはすべてアンケートに託しましょう。
 ・面白かった漫画3つは必ず選ぶ必要があります。3枠きちんと書きましょう。
 ・気持ちはわかるけど、全部「カガミガミ」で埋めると、無効票になる可能性があります。他の漫画もちゃんと読んでね!
 ・アンケートは出来るだけ早めに出しましょう。火曜夕方にポスト投函がデッドラインくらいの心持ちでいてね!
 ・誠意を込めて、アンケートの裏面もきちんと答えましょう。
 ・楽しく読むためには、面白いと感じた人たちの想いが必要です。アンケートは編集部へ想いを届けるための媒体。ファンレターは先生へ想いを届けるための媒体です。ファンレターも勇気を出して出してみよう! 思いがけず、お正月に先生からお返しがあることもありますよ!!
以上。

感想まとめは続きを読むから。
マガツヒ起動の金巻くん、もっと凶悪な顔しても良かったんだぜw
憑力と生体工学の合わせ技らしい。
つまり、このマガツヒの卵バラマキ作戦って、大規模な人体実験も兼ねてる訳だ。
失敗したら失敗したで、雑魚な犯罪者が増えるだけ。
ホローラビット側には何のリスクもない。
よく考えられてるわー。

しかし、BYEのうさぎマーク可愛かったw
これ入れてって言ったのはホローラビットなんだろうけど、仕込んだのが金巻くんと思うと若干笑える。

ショッカーのごとく街に沸くマガツヒども。
そんな中、動きだす協会員の描写がちょこっとだけ。
新キャラの予感。しかも、おそらく女子が二人いるッ?!
これ、絶対ツインテの子、手つけられない系だろ。
後ろ姿だけでプンプンすらぁ。

近くででかい爆発音がして、そこに向かおうとする恭介・カイト・真子ちゃん・沙耶ちゃん。
事故なら助けが必要でしょ!!
って沙耶ちゃんが言ったの見て、退屈は持て余していても、最高に正義感の強い良い子なのが感じ取れますね。
この子が闇落ちなんてありえねーわ。疑ってごめんな、沙耶ちゃん。

現場に1番乗りした沙耶ちゃん。
地面に落ちてるアイテムから察するに引きこもりニートのアニメオタクだな、このマガツヒ。
中身はブーデーですかね。

追いかけられて逃げながらも、一緒に来ていた友達をさっさと逃がして、自分のほうに引きつける判断力。
何この子。16歳の女の子なんだよね?
肝据わってんなぁ……。

沙耶ちゃんのピンチに颯爽と現れる戦うウェイトレスさん……じゃなくて真子ちゃん。
投げつけたのが、とんかつパンケーキだったから、殺傷力ゼロだったけど、このシーン、すげーカッコよかったー。
どうして、君はそんなに躊躇いがないうえに、やばい状況だってのに、そう余裕があるのよw
ホント好きだわー。
クリームべったべたありがとうございます。
誰か描いていいのよ!!!!

ここでようやく真子ちゃんと沙耶ちゃんが会った訳ですが、ぜひ、沙耶ちゃん、このアホな探偵さんにべた惚れていただきたいわ。
カッコよかったしね、とんかつパンケーキ投げるとこ!!

これ、真子ちゃんいなかったら沙耶ちゃん救出間に合わなかったろうから、ホント、グッジョブだったなぁ。
先週練習したザンの障壁完成版もさく裂したし、そっからの羅生丸の壁破り、ヴァーミリオンのインフェルノ・ピアースっていう畳みかけもたまんねー。
ザンの障壁技が手札に増えたのもあるけど、さすがに、1回倒した相手だから、攻略は楽々ですね。

恭介はしばらく白天丸封印かなぁ。
見せ場までは温存になりそうですね。

と思ったところで、真子ちゃんの力発現やってまいりましたー!!
やっぱ、ショッピングモールの時に中に入れなかったのは、彼女が中に入ると、さっさと事件が解決してしまうからだったっぽいですなー。

ホローラビットの尻尾を果たして掴めるか?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

