スポンサーサイト


トップ絵も更新ですねー。

ボウケンジャーのDVDボックスを応募するのをすっかり忘れてました。
土曜日にでも心を込めて応募券を貼って、送るぞー。
むちゃかっこいいよ、ボックス♪
私は、どちらかというと大人ノリのレッドが好きなので、ゲキレンジャーは肌に合わないみたいなんですよねー(^^;)

さて、更新報告。







『無色彩カンバス』 第一篇(9)
『La voce di Angelo』 第10章11節~14節

更新ですー(^-^)

個人的にこの作品のガンだと騒いでいる(9)が更新されてしまいました(^^;)
ガンって言ってるのはなんでかというと、上手く書けてないんです……。
色々な物の見方があって、視点を変えれば偏見もあったりすることだろうなぁと。
でも、当人からすればそれはごく自然のことだし。
たくさんたくさん考えてみたんですが、悩めば悩むほど度ツボだと気付き、結局最初に書いた内容を活かしつつ、固めるくらいしかできませんでした。
どのように受け取られるかはわかりませんが、私はこのような流れで書いていくつもりです、という決意表明でもある(9)なんです。
『風の通り道』でも書いてはいましたが、あれとはまた違った立場で書けないかなぁと思ってます。

さーて、頑張るぞー。
スランプ抜けたし♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

