スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カガミガミ FILE19新たな一歩&FILE20敵×仲間×勢力&FILE21選考審査

カガミガミにもっとアンケを!!!
今週は「21」だよ!「21」!!

ちょっ!本気でやばいですよー!次期改変^-^;
取れてないんだろうからしょうがないんだろうけど、
まだ出してない人いますよね?
頑張れ!
続き読みたいよ、私は!!
アンケ出してないのに、終わってから「なんで?!」はなしだぜ!!!

はぁ……ダメならダメで受け止めるけど、全力出し切ってから言いたいんだ、その言葉は。

毎回長文載せるのめんどくさくなったので外します。
以前、PSYRENやクロスマネジ支援していた時にめんどくさい人がいて、
そういう方面への警戒としてつけていただけなので。

まぁ、外したからと言って、警戒区域は解けてないので、変な書き込みはお断りですが。

ハイキューの田中の顔で「擂り潰す!」って言うタイプの人間なので、お気をつけて。

たく、こんなピンチなのに、仕事は忙しくなるわ、月曜に限って具合悪くなるわ……。負けんぞ!(気合い)
センターカラーで、協会メンバーの色がわかるという親切仕様!
夏コミ前じゃなかったらワンドロで制覇するレベルなんですけど、
夏コミ前なので、ワンドロ開催してもお絵描きクラスタさんは原稿中という罠。

【FILE19 新たな一歩】
えへえへ。
カラー可愛い。可愛い。好き。

新形態のハクの凶悪狐顔っぷり最高ですね!
やっぱり、先生の人外好きぃぃぃぃぃっ!!!!!
カッコよすぎて禿げそうですわ。
こう見ると、羅刹って言われても納得いくなぁ。

意識のコンフュージョンをしてこそ、白天丸モードは強いってことなんだろうか……。
ただ、金巻とは相性の問題で、武闘派スタイルの白天丸モードはあかんかった気がするんだよね。
この不完全形態を、自在に出来るようになれば、中距離型の戦闘も出来るようになるなぁなんて思いつつ。

ここでは、完全体を白天丸 近接戦闘モードと呼ぶことにします。
今回の不完全形態は白天丸 中距離戦闘モード(長い)かなぁ……。
名前つけないと呼びづらいしね。

キレた時の恭介の表情がすごく主人公してて、ずっと可愛い可愛い言ってきたけど、
18話あたりからの感情ぶちまけモードの恭介が凄いツボでやばいです。
お前、受けじゃなくて攻めだったのか!
と普段しない言動をしそうになるほど、良い。

あー、金巻との撃ち合いがカッコよすぎて!!!
真子ちゃんが後ろを支えてあげる描写もすごく好き。
この二人は当たり前のようにこういう関係性だよなぁ……。
好き。

ホント、カッコイイだろ、この負かした時の一枚絵。最高だわ。

んでもって、容赦ないカイトに吹いたw
金巻はいくつなのか知らんけど、まぁ他人の痛みを知らなすぎるよね。
こういう奴は痛い目見たほうが良いから、むしろ、死にかけるぐらいやってやればよかったと思う。
カイトも相当恭介のことがかかるとネジ吹き飛んでるわよね……。

当然のように膝枕の真子ちゃんよ!
もう!
さりげなく映るおっぱいについ目が(恭介の心配をしろ)

新キャラが続々出ましたー!
イケオジが!
イケオジが!!!!!

やっぱり、岩代作品といえばオッサン!!!!!!
局長大好きーーーーーーー!!!(一目で惚れる)

副局長もえろくていいわぁ。すげー好き。
この人が警察に口利きできる人なのね。

真子ちゃんで引きになったのにはさすがに笑ったなぁw

【FILE20 敵×仲間×勢力】
岩代先生の作品は本当に丁寧で分かりやすいよね。
組織間のギスギスを、1話でさらっと描いてくれちゃうあたりはさすがの一言。

イケオジ、おっぱい星人だった。
副局長にも言ったことあるんだろうなぁ、この当たり前のような流れはwwww

この週の真子ちゃんの可愛さに磨きがかかった感じ、凄まじいわ。
そして、自分の力を褒められて、探偵として必要とされる……。
彼女の夢への第一歩が始まる瞬間。

この嬉しさと覚悟のないまぜになった感情を、たった3コマで描きやがったよ。
恐ろしいわ……。

ホロラビたん側も本格始動のようですが……。
結局、この子、男なのか女なのかさっぱりわかんねーwww
名前も、茫だしなぁ……。
コードネームかなんかだよね、絶対。

敵幹部っぽいのが5人。
1人女性ですね、右上の人。期待してますっ!!!

パフェおごってもらって、口の周りべったべたなハク可愛いわ~。
男に気安く触られたくないハク可愛いわ~。
コンコンさんって呼ぶ千早ちゃん可愛いわ~。

マガツヒ戦で登場した10代軍団は、皇派閥ということが発覚。なるほどねぇ。

きな臭い連中の名前も発覚。
比良坂は強いのかなぁ……取り入るのが上手いだけだったりするとやだなぁ。

やっぱり、烏丸も名家だけあって、でかい派閥なんですねぇ。
たっくんはやる気なさそうだけど……。
めんどくさいこと嫌いそうだもんなぁ。

しかし、狗くんの台詞になんとなくわかるわかるって言いたくなる部分もありつつ、
カイト、狗に何やったんだよwという言葉がつい出かかる。

親友を悪く言われてブチ切れる恭介。
互いに、リスペクトし合ってるだけに、逆鱗なんだなぁ……。
結構ニコニコしてることの多かった恭介ですが、
金巻戦のあたりから感情を露わにするようになって、年相応な感じがとても好ましいですね。

【FILE21 選考審査】
派閥の抗争を20話で見せてからの、
1番を取った人が協会を牛耳れる!という局長の発言へ。
まぁ分かりやすいっすね。
だから、局長は烏丸に出ろって言ったんでしょうよ……。
烏丸勝てよー。
狗か皇が取ると面倒くさいから。

しかし、選考審査落ちたら実戦に出られないとか……。
じゃ、その人たちいる意味ないんじゃないの?
え?まさか、戦いに出られない人はタスクブローカーでもやるの?
後方支援とか人命救助支援とかやるの……?
どうするの?
という若干のもやもやが^-^;

しかし、今週は、
 ・恭介のキレ顔、最高にカッコよすぎて惚れ直す
 ・姫吊の自信過剰発言が禿げそうになるほど好みで惚れ直す
の二本立てでしたわ。
他の人、結構どうでもいいくらい、この二つに絞られる。

しかし、狗くん、すげー三木眞一郎ボイスのイメージがして、脳内既に三木眞一郎である。

局長、副局長は派閥に属してないっていうの、すごいよね。
派閥なくても問題ないくらい強いのか、それとも、各機関に口利きできる太いパイプがあるのか。
まぁ、両方なんだろうなぁ……。

「大丈夫。僕がアイツに勝つ!」の恭介カッコよすぎですわ。やだもう。恭介カッコイイ。
カイトはカイトでなんだかんだ、若御屋形様をきっちりこなしてるんだねぇ。
この10代5人組、大好きだわ。

金巻の下着はすべて黒のボクサー( ..)φメモメモ

真子ちゃんも依頼で動き出したけど、
果たして、金巻の持ち物の中に、茫ちゃんに繋がる何かはあるのかなぁ……。
やるからにはあるんだろうけど。

たぶん、1番決定戦の最中に光の線が出て、一時中断お預けの流れだと思うんだよ、ぼかぁ。
頼む。分かりやすい展開にしてるんだから、お子様票取れてくれ……。

金巻戦で服に穴空いちゃったからオレンジの袖無しパーカーはお役御免だね……(残念)

個人の憑代は使わないらしいからなぁ……何で争うんだろう。
まさか、肉弾戦じゃないだろうしな。
来週が楽しみだなぁ。

おそらくはカプセルの中身を使って何かするんでしょう。
対戦カードを決めるためのカプセルでは絶対ないと思う……。

小清水頑張れ!
地味に応援してる!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。