スポンサーサイト


カガミガミ FILE23 一次審査 & FILE24 適当と本気

「待たせたな!」(大塚ボイス)

さーーーーーー! 盛り上がってまいりましたーーーー!!
アンケートだけじゃ足らない!
来週号読んだら、私は姫吊への愛を語るファンレターを書きます。
すみません。姫吊がどストライクです。
まさか、こんなに裏の裏をかかれてのどストライクが存在するなんて!!!
さすがだぜ、岩代先生!!!!!

感想は続きからー!!!
○FILE23 一次審査

お話に入る前に突っ込んでいいか。

新担当さんよー。お前も誤植ッカー様なのかYo!
「ふんど」かー。そうかー。

ヒーロー的なあかりちゃん救出の引きからのー、23話目。
恭介カッコイイなぁと思いつつ、狗くんの能力何なの、あれ。
重力を操れるとかそういうのなのかな。
憑代は何だろう。

それすら跳ね除けて一発かます恭介がめっちゃかっけかったんですけど、これなんだろ、ホント。
重力というより、その物体の時間を止めている?
でも、そしたら、最初の技の説明がつかんしなー。わからん。
こういう形での攻撃できないのって、私、ドラゴンボールのギニュー特戦隊バトルでしか見たことないんだよねー。

しっかし、狗くんの厨二バリバリな感じ、嫌いじゃないですわー。
大人になってから(もう既に大人じゃね?ってツッコミはこの際置いておこうか)
思い出して、布団の中でゴロゴロしてジタバタすればいいんだよってほくそ笑んでしまう。

なんとなくの予想通り、5名になったところで終了となったため、決着はつかず。
小清水! 小市民小清水残った!!! 頑張れ! 応援してる!!

日浦には吹いた。
小清水と日浦はどうやら獅土関連不憫属性持ちっぽいなwwww
獅土、ホントお前wwwww

そして、おそらく、岩代クラスタ全員がざわっとなった問題のお風呂シーン。
何で、男風呂なんだ……!!!
さすがすぎるだろ、岩代先生!!!(色んな意味で)
ホント、笑いが止まらなかった。これ、少年漫画だよ、先生wwww
でも、これ完全に烏丸のこのネタやりたくてやった感じですよね。すっげー笑ったwwwww
その後、ちゃんと女子ズのお風呂シーンもあったので、地味にほっとしました。
横乳くらい見せてもいいのよ!!!!


○FILE24 適当と本気

烏丸クラスタさん、待ちに待った烏丸回来ましたぜ☆
私は地味に姫くん回やーーーーーウハウハってなって読んでいました。
いいねいいねーーーー。こういう話の転がし方、とても好きですよー、うふふ。

シャワー浴びてる間待ってたんかいwww
姫くん、どんだけ良い奴なの。

局長、ゴーカイだなぁ。元は警官だったりするんだろうか。
あんぱんと牛乳のチョイスとか。
しかし、それに張り合おうとするハクがめっさ可愛くて可愛くて。はぁ。
忍たんと局長の関係はなんなの。仲良しなの?式神なの?秘書なの?

これ、私、一番に反応したの「獅土VS小清水」でしたwwwww
これはwwwww
こ れ はwwwwwwwwww
小清水、どんまい。

そして、最も楽しみなカードは「恭介VS烏丸」!!
これ、烏丸が勝つと、姫くんとの闘いになるんだろうし、
恭介が勝った場合は烏丸→姫くん→カイト→狗くんという対戦カードで進むんだなぁと思うと、
ものすごい胸熱だなぁ……。

どっちに転んだとしても、1試合目は絶対面白いだろ。

烏丸に本気を出させることは果たしてできるのか。
恭介の真っ直ぐな勇者様の光が烏丸の心をどこまで照らせるのか、非常に楽しみです。

しかし、みなさん、見ました?
烏丸の「適当にやるわ」の後のコマの、姫くんのあの表情!!!!!!!!!

おっっっ前!!!!!!
次期当主様大好きやないか!!!!
やだー、BLとかそういうのなしに、
こういう、身分違いだけど、
友情がきちんと通っているような関係性がとても好きなので、
普通に、早く対等に話が出来る関係になってほしいって思ってしまいました。

グレードマッチ発表の時だって、姫くんは烏丸を煽るような発言してたもんね。
烏丸に本気出してほしいんだよね。
その本気を引き出すのが恭介なのだとしたら、なんか少し複雑な心境だろうな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

