

9月10月新刊購入リスト

だいぶ空いちゃったから、スポンサーリンク除けで、新刊購入リストをば。
感想……5話分くらいたまってない?(書く元気ない)
ファンレターとアンケートには想いを込めてるから……。
時間がないからって後回しにしたのはいいけど、溜めすぎたな……。

あ、小説サイト「明けに染まる水平線」ですが、
前作からもうすぐ三年経ってしまうので、
冬には新作を投下できるよう頑張ります。
これまでの作品を読んでくださっている方に、
楽しんでいただける内容かどうかは、正直自分でもわかりません。
元々は、ノベルゲームにしようと思っていた作品の小説版になります。
ゲームシナリオは緻密過ぎて無理なので、
私のベクトルに合わせやすい小説で一旦作ることにしました。
自分を追い込むため、告知だけしときます。


【9月】
9月4日
 ・ワールドトリガー 12 玉狛第2 2
 ・7thGARDEN 3
 ・火ノ丸相撲 6 想定を超えろ!!
 ・カラダ探し 4
9月5日
 ・なかよし60周年記念版 ミラクル☆ガールズ
9月7日
 ・甘々と稲妻 5
 ・はねバド! 6
9月10日
 ・月影ベイベ 6
9月16日
 ・図書館の主 11
9月18日
 ・嘘解きレトリック 5
9月25日
 ・5時から9時まで 11

【10月】
10月3日
 ・Ultra Battle Satellite 3
 ・ KISS×DEATH 2
 ・食戟のソーマ 15
 ・ケッパレ松原さん! 2
 ・ハイキュー!! 18
 ・ハイキュー!! コンプリートガイドブック 排球本!
10月7日
 ・地獄堂霊界通信 9
10月9日
 ・重版出来! 6
 ・応天の門 4
10月13日
 ・ちはやふる 29
10月16日
 ・ボールルームへようこそ 8
 ・DEAR BOYS ACT3 20
10月17日
 ・あやめ14 2
10月19日
 ・南紀の台所 3

ボールルームへようこそ、ずいぶんずれたね……。
しかし、最近、時間貧乏で困る……。財布も貧乏だけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

