スポンサーサイト


お、重い……(^^;)

新しくテレビ用+音楽再生用(徐々に作業用になる予定)のデカいパソコンを買ったので、テレビとビデオが要らなくなり、バギさんに売るお話になっていたんですが、ようやく、それがバギさんの家に旅立っていきました。

重かったですよー。
テレビを入れられる箱もなく、緩衝材を買うのも面倒だったので、箱に入れて布かぶせ、自力で運んだんですが、なんとも言えん(笑)
さすがに重いって!
宅配屋に頼もう、とバギさんが言ったので、一時宅配屋へ。

とりあえず、宅配屋って気が利かないんだなっていうのだけはわかりました(^^;)
バギさん曰く、実家のほうの宅配屋では、そういうのもやってくれたらしいんですけど、こっちは無理なようで(田舎って無駄にサービスいいことあったりするから)
そういうのっていうのは、緩衝材やちょうどいい箱の準備などのことです。正直、あるもんだと思っていて。
あれば、それに詰めて、その場で……とか考えたんですけど。
……まぁ、なんでもかでもあると思うことは傲慢というものかもしれないんですけれど、それにしたって、ねぇ。
運ぶのがお仕事だから仕方ないんですけどね。
ちょっと愚痴りたくなりました(笑)

で、当初の予定通り、手で運ぶことに。
電車に乗ってしまえばこっちのものだけど、中途半端に大きいからやっぱり運んでいると手が痺れてくるんすよね(^^;)
衰えたのもあるけど、やっぱり無理な体勢で持ち運びってのが辛かった。
電車を乗り継ぎ、バスに乗り到着。

お礼に昼食をご馳走になって帰ってまいりましたー。
と言いつつ、別れたのは17時でしたが(^^;)
私、喋っていいなら何時間でも喋れるからなー。

今日はなんだか眠いんですけど、やることあるので頑張ります。
ホント時間足らないー。
趣味に費やしてばっかなのも悪いんだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

