

一万年と二千年前からあっいしってる~♪

昨日寝るのが遅かったせいか、仕事中やばかったです。
すごい反省しました。
あと、お昼に買ったチーズケーキのせいとも思うんだ。
デザートなしにしてれば、お腹いっぱいにならずに済んだ。
失敗しちゃった(^^;)
しかも、ゲロ甘かった。
なんで、あんなに無駄に甘いのか!!

今朝、JRが20分くらい止まったらしいんですが、
その原因が
『痴漢が線路に逃げ込んだから』
だって。
嘗めるんじゃねぇ。
痴漢したうえに、8万人の人に迷惑かけるなんて最悪にも程がある。
ニュースとか記事でこれ知ったら、
今日会社に遅刻せざるを得なかった人たち、
すっげー怒りまくるよね。

※タイトルは昨日カラオケで熱唱して気持ちよかった歌のサビです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

