

お兄ちゃん~、カンちゃん~、眼鏡掛けてみたの~

amo.png

注・ミズキの眼鏡なのでサイズが合ってません。

あも『ねぇねぇ、あたし頭良さそう? ミズキの借りてきちゃった~♪ えは~』
ミカ『……や、それを言っている時点で、頭悪いだ……ぐあっ』
カノ(ミカナギ突き飛ばす)『とってもよく似合ってるよ~』
あも『ホント? 似合ってる? ミズキそっくり?』
ミカ『それはちょっと……っいて』
カノ(ミカナギの膝を蹴る)『うんー、ホントよく似合ってるよ~。ミズキさんに、そ……く、り』
(そこまで言ってひれ伏すカノウ)
あも『? カンちゃん?』
ミカ『自爆しやがった……ご愁傷様』


SAIのバージョンアップをしたついでに色々テクスチャ集めしたので、その勢いで描きました~。
やばいです。
SAIの鉛筆ツールに慣れちゃうと、もう他には戻れないかも(^^;)
ペインターも扱いにくいわけではないんだけど、描いている間の鉛筆の線の柔らかさが……このSAIには敵わないよ、ホント。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

