スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兎環ちゃん

towa.jpg


3時間ほど格闘したんだけど、やっぱり、ロングの構図は私には無理みたいです(^-^;)
ってことで、仕切り直しで、あんじぇろのトワを描きましたー。
むっちゃサラサラとですけど。
斜めってるのは私の手癖のせいですね……。
気をつけないとなぁ。

笑顔を柔らかく描くのが私のこだわりです。
体を描くのが苦手な分だけ、表情だけはすっごい気を遣ってます。

トワの名前は兎の環って描きます。
作中ではミカナギだけがそう呼んでますねー。
環はもちろん月のこと。
月に住む兎。がイメージにあります。
とっても寂しがり屋な兎さん。
ずっとずっと光に焦がれてるんです。

独占欲強くて我儘でタカビーなお嬢さんですけど、笑うと可愛いから反則って感じかなぁ(^^;)
トワほどフリーダムなラインで書いたヒロインは、今までいなかったので、好き勝手書けてとっても楽しいです。
個人的に嫉妬深い女の子って嫌いじゃないです。あ、好きな人のことにかけて、ですけどね(笑)
作者は大好きですが、読者の方はどう感じるんだろうなぁ、この手のヒロインさん(内輪では評判いいんですけどね(笑))
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。