スポンサーサイト


のんのの~♪

まんがタイムきららフォワード

仕事をなんとか切り上げて、神保町に寄って帰ってきました。
理由は、綾見ちゃんの巻頭カラーを確保するため、です。
いつも買っているところに、本日はなくて(>_<)
その後、二軒歩いて見つけました~。
よかった(^^;)
手に入りづらい雑誌だから、一軒目にないと焦るんですよねー。

普段より色遣いがポップでびっくりしました。
そういう指定?
それとも、単にそういう気分だっただけかしら?
のののリサイクルはポップな色合いのイメージだからそのためかなぁ??

電話で話していたら、今月は『体育祭でぶるまぁでツンデレが出る』と言われたので、その3点だけよく覚えていました(笑)
ぶるまぁはやっぱり譲れないロマンなんだろふか。
私、どっちかというと短パン派です。
何気にえろいんだぜ、短パン(変態……)

ぶるまぁはね。
腿のラインが、ロマンだと思いますよ。
おしりのラインから腿裏のあたりですよ。わかりますか。
私、結構足フェチなんですよね。
膝小僧も大好き。
ふくらはぎとかもね。うふふふふ。
(あんじぇろのミズキは私の地です)

話が逸れました、ごめんなさい。
本編のほうは、体育祭。
ユカを敵対視しているレイサちゃんというツンデレキャラ(勿論、ツインテール)が登場いたしました(^ー^)
たぶん、ユカは眼中にないんだろうけどね(笑)
巻頭カラーの勢いからか、今回はやたらと萌えスポットが多かったように思います。
ボケが冴えてきたというか。

……私の一押しはユカの応援団服ですね。
学ランをダボダボに着るというのは、殺傷能力が高いですよ。
しかも……恥ずかしくて、応援になっていないあたりがユカって感じ(^-^)
萌え漫画の意義が、ようやくわかったような気がします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

