スポンサーサイト


ありゃー(^^;)

アニメは全く見てないけど、スクールデイズが最終回放送を見合わせたとか。。。
どうやら、京都の事件の影響みたいですけど、
見合わせる時点でどのエンドだか想像ついちゃうし、
毎日新聞、普通に結末バレしててウケました(^^;)

なんというか……見ていた方はお気の毒な感じで。
でも、ニコニコ動画で放送見合わせの状況がアップされてて大爆笑しちまいましたけどね。
こりゃすごい(笑)
nice boatって最初に打った人すごいと思う。

………………。

マスコミがまたこれ見よがしに、そういう描写が多い漫画やアニメと関連付けようとしないことを祈ります。
人間の脆弱性を創作物のせいにするなんてナンセンス極まりない。
二次元と三次元の区別がついていないのはどちらだ?
と、いつも言いたくなるからー……。

どうでもいいけど、部長が未だに私のこと、アニメ好きだと思ってます。
だから違うってぇのに。
なんで、ジャンプを会社で読んでいるのを一回見られただけで、ここまで発展させられなきゃいかんのだ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

