スポンサーサイト


発売日ケテーイ☆

君が望む永遠 OVA

発売日は12月21日から随時♪(^-^)
ミクシのコミュ情報は早くていいですねー。
全何巻だろう……?
え?
もちろん、買いますよ!
これは当然。
お金のない頃ならまだしもー。
クリスマスぶつけてきやがったね(笑)
やっぱり、12月のこの時期って狙い目なのかなぁ?

ビデオデッキも手放してしまったし、これを機にビデオで完全補完していたアニメもDVDに買い直そうかなぁ……。
ときメモのOVAが結構好きなんですが、
あれ、元々ビデオだよなぁ……。
DVDは出てるんだろうか?
個人的に初代と2はアニメにしても遜色なかったと思う。
楽しみにしてたのに、結局OVA止まりだったのが悲しかったな。

伝説の
『あなたと幼馴染ってだけでも嫌なのに』
をこの年になって聞けるとは思いませんでした。
ニコニコ動画って偉大です。
詩織に嫌われると聞ける台詞集があったんですが、凄い。
大爆笑でした。
惚れると可愛い子って、嫌った時の台詞とのギャップが凄すぎる。
あんなに嫌いなら普通スルーだもん。
ある意味、詩織良い子だよ(笑)
ってすごい突っ込んじゃった。
ホント、初代は現実を映し出しすぎで大ウケ。
ノベル式の恋愛ゲームじゃ絶対出来ないことだなぁと思いました。


ああ、下じゃ否定的だけど、やっぱりアニメ好きに入るかな(笑)
どうにも濃いアニメ好きを知っていると否定してしまうんですよねー。
なんとなく。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

