スポンサーサイト


キックオフでした。

土曜は会社のキックオフでした。
その後、同期会をしてから帰ってきました。
正直テンションは高いんだけど、あんまりやる気はなしな状態で。
大好きなカラオケなのに、あんまり歌う気になれへんかったわ……。

土曜って電池切れの日です。
頭が回らない(笑)

ニコニコ動画でアニメの新番組番宣詰め合わせがあったので、一応目だけ通してみました。
……なんで、こんなに萌えアニメばっかなの?
アニメにする必要性を感じないんだが。
私が大学生で見てた時は、深夜枠でももっとガシッとしたカッコいいのも結構やってた気がするんですけど。
……うーん……。
ガンダムは土曜なので様子見で見る、かな。
それと、CLANNAD?
TBSらしいので、録画、かな。
映画見た限りじゃ評判いい理由がさっぱり分からなかったので。
バギさんに貸されて読んだバンブーブレードはどうしようかなぁ……。
なんで、アニメになったのかがいまいちわからん(苦笑)
それでも、桑島ボイスに釣られて録画だけはしそうだけど。
あとは……ストレイトジャケットっていうのが気になったんですけど、AT-Xなので見られません。。。
残念。
どのみち、見るのや撮るのを忘れてすぐに見なくなると思うけど。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

