スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 シーズン5やんけー!!!

今日から放送なんですね!
今、パソコンの番組表予約でバンブーブレードを予約しようとしていて、それに気が付き、あっさり寝返りました。
シーズン3でニーナが死んで、シーズン4は見送っていたんですけど、面白いことには変わりないだろうし、そろそろ傷も癒えたので、録画して見ようと思います(^-^)
ってことで、初っ端から、久々にアニメを録画して見てみよう計画は反故です(^-^)//☆
この調子だと、CLANNADも無理だな(笑)
まぁいっか、第一話ぐらい。

とりあえず、バンブーは起きてでも見ます(笑)
たまちゃんの声が気になるので。
広橋さんならぴったりっしょ。
虎侍の声はもうぴったり。まんまです。小西さんしかおらんわ。
バンブーは土塚先生が原作なので、相も変わらずシュール系なんですよね。
なので、なんでこれがアニメに?!
と驚いた私です(苦笑)
シュールギャグだと思ってるんだけど違うのかなぁ。
女の子ばっかりだから、絵の可愛い人に作画任せただけのことで、美少女系ではないんですよねー。
ミヤミヤが大好きです(^-^)

どうでもいい話ですが、今日は本社で全体会議があったので、午前中秋葉原に行っていました。
駅で、ダカーポ2のポスターが貼ってあり、同期の子が完全に引いた笑みを浮かべていました(笑)
以前、なのはの時も同じ顔をしていて、その時は『大きいお兄さん向けの魔女っ子アニメだったはずだよ』と適当に教えてあげたんですが、今回は『ああ、これね』ってだけ言ってスルーしときました(笑)
桃華月譚の時が1番気まずかったけどな……!
あの絵、無駄にえろすぎなんだよ、カーネリアンめ!!(笑)
最近、秋葉原のアニメポスターに慣れてきている自分がいます。
完全にあそこは感覚がおかしくなる土地だと思う。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。