スポンサーサイト


バンブーブレード + 

急激に肌寒くなりましたね(^^;)

結局、昨日は一度寝て1時に起き直したんですが、毛布があんまり心地よくてそのまま寝入ってしまいました(失笑)
ということで、今日も今日とてニコニコのお世話になった(^^;)
バギさんてば、せっかくビデオデッキ売ったのに、撮り逃したとか言いやがって。
だから、あれほど確認しろよって言ったんじゃ(苦笑)

さすが一話目だけに動きはよかったですねー。
あとはこのクォリティを維持して2クールいけるかどうか、だな。
タマちゃんの声の人がまだ慣れてない感じがあるので、しばし様子見。
広橋さんでいいんだよ。イメージ通りなんだけど、声の使い方が惜しいんだよなぁ。
全体的に声優さんは合っていると思います。
ここまで違和感がない原作知ってるアニメもそうそうないな。
ダンの喋り方が凄い良い感じにむかついて良かったです。
石田さんはよくわかってらっしゃるなぁ。
ウザい演技上手い(笑)
そして、ミヤミヤのぶりっ子声に噴いた。
さすが、桑島さん!
もう、早く、見たいぞ……!
来週には見られるのかなぁ(大笑)

駄目な大人だなぁ、のシーンは漫画のほうが秀逸だと思った(笑)

さとりんもちょこっと出たなぁ、絵だけだけど。
あとはサヤちゃんか。
サヤちゃんの声に人だけ知らない人なので、どんな声なのかドッキドキですな(笑)

何はともあれ、ギャグ傾向の漫画なので、アニメになってもそれほど違和感ないかなぁと、私は見てて思いました。
来週のタマちゃんの殺陣はもちろん力入れてくれるんだろうなぁ。


ひぐらし、放送打ち切りって本当ですか?
…………。
嘘、だよねぇ?(レナの嘘だっ!やりたい気分だ)
いっくらなんでも(^^;)
そりゃない、よなぁ?
終わってからまとめて見ようと思ってたのに。
世にも奇妙な物語で、ピッタリなものやってますよ。
マスコミに対する皮肉って、こういう風にドラマで作られるってことは、分かっている人のほうが多いはずなのに、なんで……?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

