スポンサーサイト


相関図ジェネレータ

http://genzu.net/sokan/

相関図ジェネレータっていうのをやってみました♪
かなりシュールです。
試しにこんな風にしてやってみた。

b.png



どうやら、文字列で比較してるみたいなんですよね。
なので、色んな単語組み合わせても、この三角形の関係だけはどうあっても揺らがない模様。
私が「客」で貧乳が「店員」っていう例えはとっても上手いと思うよ。
貧乳大好きなんで。
しかし、なんで、選んだのが貧乳とヤンデレ……。
自分でも、突っ込みたい。

どういう風に遊ぶと1番面白おかしい結果が来るのだろうと思いつつ。
むしカンで、試しにやってみたら、修吾と勇兵の関係が「肉体関係」になって噴きました。
どんなカオスな状況。。。


そういえば、今回の朝ドラは落語家のお話になりそうですね♪
結構面白そうなので、録画してます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

