スポンサーサイト


君のぞDVD-BOXとOVA

amazonでまとめて予約しました。
ポイントは付かないけど、25%引きは大きいですよねー。
DVDは大体amazonに頼ってるなぁ、最近(笑)
OVAと同時発売とか、完全に狙ってるよねー。
私にとってはグッドタイミングでありがたかったけどね!

パッケージがバカ王子さんの高校生遙ってだけで満足ですよ(笑)
アニメは水月だったけど、こういう風に前面に押し出されるのはいつでも遙だよねー。
なんっつーか、調子いいよなぁって思う。

やっぱり、高校生遙が1番可愛いわ。
OVAはどこからやるんだろうか……?
高校のバカップルシーンは見られないかもなぁって、私は懸念しているところです。
個人的に、あそこを動画で見たいんですけどね(^^;)
他は別にどうでもいいです。
だって、三年後は、遙ほとんど動けないですからね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

