スポンサーサイト


BASARA

?!

番組表予約で24の予約をしようとしていて、見つけてしまいました。
え?
BASARA?!
な、なんて、懐かしいんだぃ!!

これ、最初の設定からして泣けるんだよなぁ……。
お兄ちゃん、可哀想過ぎて……。

ということで、BASARAも予約して寝ます。
浅葱だっけかなぁ……私が好きだったのはー。
断片的にしか読んでないからよく覚えてないけど、田村由美は少女漫画界の天才でしょうねー(あくまで、個人的見解)
絵柄で好み分かれちゃうかもだけど、ストーリーの秀逸さは群抜いてます。

ああ、そういえば、これアニメになってたんだったけー??
懐かしすぎるなぁ。
別コミって何気に良作多いよなぁ。
BANANAFISHとかも別コミだし。

今調べてたら、揚羽が塩沢さんだよ!!
今は亡き塩沢さん……。
うわぁ……途中で打ち切りっぽい感じになってるみたいだけど、見ます。
懐かしいわぁ……。


ああ、それと、今日は24が一話しかないみたい。
ってことで、CLANNADが撮れますねー。
撮るのはいいけど、私いつ見るんだろう?
24もいつ見るんだろう(笑)
録画してちゃんと消化してるのちりとてちんだけだ……orz
おじいちゃんが倒れるのが早すぎて悲しい。
予見できていたけど、早すぎだろ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

