スポンサーサイト


はっぴー腐女子

はっぴー腐女子 はっぴー腐女子
(2007/10/01)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る



ネタで買ってみました。
なんか知らないけど、最近腐女子本がたくさん出回ってますよねー?
とりあえず、これ、誰が読んで喜ぶのだろう……?
というのが、1番最初に来る感想かな(^-^;)
そんなに需要あるんだろうか……?
となりの801ちゃんは、書き手の方の突込みが常識人っぽいので、基準として読みやすいんだけど……??

とりあえず、断言させていただくこととして。
1000円出す価値はないと思う。
これ買うくらいなら801ちゃんのほうが面白い、かな。
まぁ、どのみち、1000円の価値はないけど。

出す価値がないと言っているのには理由があります。

明らかなやっつけ仕事で描いている人が結構いる。

これが大きな理由、かな……?(前半部占めてる人たちはちゃんとしてましたけど)
読みたい場合、立ち読みか、持っている人に借りたらいいと思うよ。

腐女子をよくわかってらっしゃる方は本当に上手いこと書いていると思いました。
個人的には、カラオケ屋さんで遭遇した(と仮定した)腐女子軍団の話を書いているものと、跡部と結婚したい友人(と仮定した)話を書いている人のは秀逸だと思います。

……あと、ギャルゲの女の子って、なんであんなに乳首立ってるの?ってネタのヤツ、かなり爆笑しました♪
本当にそうだよねー。
常にノーブラかよって、いつも思ってましたわ、そこは(笑)
あと、やったら胸が広がっている女の子描く人。
エロゲの需要なのか、その人がそうとしか描けないのかわかんないけど、まぁ、とりあえず、そういう絵になる人は大概男の人だよねー……。
ブラ無視かよと。
いつも思ってしまうところ(遠い目)
君のぞもそこだけは……許せないんだぜ。
あの、医者の人ね……。

あれ……?
腐女子の話じゃなくなっちまった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

